« スタートの月! | トップページ | I LOVE suppai♪ »

2013年4月13日 (土)

宝塚ベルばら公演

今朝、淡路島で大きな地震があったとのことで、被害が少ないことをお祈り申し上げます。



私は今日祖父のお墓参りに行ってきました。
いつも家族を守ってくれてありがとうございます、と伝えました。
PCpc置いてる机には、祖父と一緒に撮った写真が飾ってあるので、いつもそばにいるような感じですhappy01





さて、先月の話ですが、絶対に観たい!と楽しみにしていた、大好きな「ベルサイユのばら」宝塚公演、観ることができましたsign03


宝塚月組公演「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~」shine
大好きなオスカル様lovelyメインのストーリーバージョンだったので、嬉しかった\(^0^)/


ラストには、なんと空飛ぶ馬車がcarouselponyshineshine
オスカルとアンドレを乗せた馬車がぐい~んと宙に浮き、二階席の高さくらいまで上がっていき、圧巻でしたsign03



感動したな~~crying

やはり、ベルばらは何度観ても泣けますcrying

Photo

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/57164928

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ベルばら公演: