« 別れが惜しいのです | トップページ | tohko15周年記念ライブ日程決定!! »

2013年5月12日 (日)

CLUB ARCHさん!!

1


ブログ更新がまたお久しぶりになってしまいましたーwobbly
見に来てくださってた方、ごめんなさいm(__)msweat01
私は元気に過ごしておりますhappy01



母の日の今日はいいお天気でよかったですねーsun
おばあちゃんとお母さんに、今日は家族で感謝をしようhappy01heart04





さて、少し前になりますが、GWは、皆さんゆっくりできましたか?note


私はGW、なんといっても、数年ぶりに新宿二丁目へsign03



実は、二丁目にあるCLUB ARCHさんが、小室哲哉さん楽曲づくしのクラブイベント「TK GROOVE」を開催して、今年で10周年shineということで、【TK GROOVE ARIGATO 10TH ANNIVERSARY -BEST OF TK GROOVE-】にゲストとして呼んで頂き、深夜の1時~数曲お邪魔させて頂いちゃいました\(*^-^*)/



既に会場は二丁目のお客様たちで超超満員!!
すごい熱気!!!



私は、小室さんプロデュース曲から、「BAD LUCK ON LOVE」、「tohhikoh」、「ふわふわふるる」を歌わせて頂きましたがkaraokeheart04、「ふわふわ」は、もうイントロのFu~noteのところから、お客様も一緒に大合唱で(^0^)、しかもハイトーンが皆さん綺麗で(笑)びっくりlovely

すごく嬉しくて楽しかったです\(^0^)/





ステージ中のお写真が何枚かありますので、ここにアップしますネ。


2


3


4mini_2


5

髪型は、編込みヘアですvirgoribbon



6



7





温かく迎えてくださり、主催者様、トークのお相手してくださった素敵なアロムさん、出演者DJの皆さま、そして一緒にすごくすごく盛り上げてくださった会場いっぱいのお客様sign03sign03
本当に本当にありがとうございましたheart\(^0^)/heart




深夜1時という時間帯からステージをしたのって、デビュー以来初めてだったと思いますが、会場の皆さまからパワーチャージさせて頂いて、元気いっぱい歌えましたwink



そうそう、それからこの日、お母さんがこっそり観に来てたのですが、まさかのご紹介があり(笑)、「tohkoママ~!」という歓声と拍手を頂いてしまって(*^-^*)、tohkoママは恥ずかしそうにもじもじしておりました(笑)

ママまで温かく迎えてくださってありがとうございました(*^o^*)/ 
「ちゃんとお化粧していけばよかったーーsweat01」って言っております(笑)





熱いGWを過ごさせて頂きましたsign03sign03






さてさて、ライブといえばsign03sign03


今年はtohkoデビューshine15周年shine

皆さまへの感謝をこめまして、tohko15周年記念ライブkaraokeshineが決定致しました\(^0^)/


次のブログで、まず決まりたての日程だけでも皆さまにお知らせ致します!!!

近日アップいたしますので、どうぞチェックしてくださいね(^0^)/heart02

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/57367858

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB ARCHさん!!: