« 本日より一般発売スタートです!! | トップページ | 花柄スニーカー♪ »

2013年7月21日 (日)

セットリスト決まりましたっ♪

Photo


ほ~~(^。^)y-~ ようやく、15thライブ用の選曲が決まり、譜面などの資料をバンドメンバー皆さまの元へ送り出しましたーdash



自分が歌ってきた曲を全~部歌いたいけれど、何時間ライブになっちゃう?!なので、厳選に厳選を重ねて、決めましたconfidentnote



もちろん、デビュー当時の曲も入ってますが、それ以外にも、15周年の道のりを語る上で欠かせない?あんなナンバーやこんなナンバーにもチャレンジすることにしましたshine




ボイトレにも通い、トレーニング中ですkaraoke

歌って難しいな~
いつも思うけれど(^-^;


ちょっとした意識・イメージの違いで、インナーな筋肉が違う方向に動き、意図したところに声が出ていったり、いかなかったり・・・。
ボイトレの先生は絶対に聴き逃しませんので、ちょっと違う方向にいくと、STOPですpaper
でも、そうやって、「違い」を自覚させてもらって、自分で気づいて初めて進める、、そんな感じです。


必ず録音しておくのですが、後で録音したのを聴いてみると、「あ、直される前と後では、出ていく声が違う」って思います。


「こういう歌い方をしたい」とリクエストすると、声を出す方向やいつもとるリズムのとり方を変えることかな。ってこないだは教えてもらいました。


実際、こうやって体を動かしてリズムとってみて、このノリで、という感じで、最終的にちょっとしたダンスレッスンみたいに(*^.^*)
終わって、先生と二人で息切らして、汗出たねーって(笑)



ライブグッズ制作も進めておりますよーscissors
今回は、「夏なので」という物で進めてますっsign01
また改めてお知らせさせて頂きますねhappy01




前回ブログで書いた、MD音源をPCに入れることってできるのかなー?に、こんな方法もあるよーと、教えてくださった方々、ありがとうございますhappy01
専用の機器やソフトなど使えば、方法ってあるのですねflair
参考にさせて頂きます(^0^)/







今日はまた暑いですねーsun しっかり水分補給をpaper

写真は、最近のお気に入りウォーターですheart
ボトルデザインも好きなんですlovely

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/57836876

この記事へのトラックバック一覧です: セットリスト決まりましたっ♪: