« tohko 10+5th Anniversary Live | トップページ | 10+5th Live♪写真その2 »

2013年8月31日 (土)

10+5th Live♪写真その1

Tohko_4__


8月も今日で終わり。
宿題終わった~?!と、ベタに心配しちゃいますdelicious

トンボさんeyeglassがたくさん飛んでて、秋めいてきたと思いきや、昨日は真夏のように都内は暑かったですねsun

自転車練習はもう少し涼しくなってからにしようかな(笑)bicycle





ライブ終わって、ほっと一息しようと映画を観にslate
観た映画が「ワールド・ウォーZ」
一息どころか、鑑賞中ずっと息をのんでました(笑)sweat01
だって、“アレ”がわんさか出てくるんですもの~~!!
お客さんかなりいたけど、皆息をのんでて、(息を止めてて?!)場内固まっておりましたsmile

夢に出てきそうだわ・・・coldsweats01







それでは(笑)、ライブの写真を少しずつアップさせて頂きますcameraheart04
よかったらお付き合いください(*^^*)

1部karaokeshine



Tohko_2_2






Tohko_3_






Tohko_1_








素敵なお花を頂きました!!
華やか~~shineshine
ありがとうございましたheartheartheart


___2


-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58096908

この記事へのトラックバック一覧です: 10+5th Live♪写真その1: