« 当日売り発売します!! | トップページ | 10+5th Live♪写真その1 »

2013年8月28日 (水)

tohko 10+5th Anniversary Live

_3


みなさまーー!!

お礼が遅くなってしまいましたが、日曜日はtohko15周年記念ライブ、たくさんのお客様にいらして頂き、ファンの皆さまの大きな大きな愛に包まれて、一生忘れられない一日となりましたsign03sign03



本当に本当に、ありがとうございましたshine(涙)shineshine





なんだかまだ夢の中にいる気分だな~(*^0^*)


あの日にもう一度戻りたいです。


15周年を温かくお祝いして頂き、本当に幸せ者です。


感謝の言葉が尽きません・・・。


一緒に歌ってくださってた方、温かく見守ってくださってた方、真剣に聴いてくださってた方、皆さんのパワーとエネルギーが私に注入されてた感覚です。





そして、ファン有志の方々が、サプライズを企画してくださっていてshineshine
ライブスタート、私が登場したときに、「15周年おめでとうーーsign03sign03」と会場皆さんの一斉コールで迎えられ、2部では、全員がお揃いのピンクライトで迎えてくださり、そして、105本sign03のバラの花束を頂きましたsign03 すべての企画にびっくりし、感激しておりましたweep


温かいお心遣いに、心より感謝しております(涙)



ライブを盛り上げてくださったバンドメンバー皆さま、事務所スタッフの方々、ヘアメイクFizz笠井さま、今回グッズを一生懸命売ってくださったひなちゃんとマネージャーさま、南青山MANDALAスタッフの皆さま、そして準備を一緒に手伝ってくれた家族や友人、声作りにご尽力頂いたボイトレの先生。
このライブ開催にあたりお力を貸してくださった関係者スタッフ全ての皆さまに、この場を借りて、心からの御礼を申し上げますshinem(__)mshineshine





“みんなに支えられて・・・”という言葉を、改めて実感した、そんな15周年ライブでした。









では早速ですが、セットリストを掲載しますwink

Photo


【tohko 10+5th Anniversary Live】
≪第1部≫
1. Children of the New Century
2. eternal dreams
3. tohhikoh    
4. WHO...
5. PUZZLE...by the irony of fate...
6. その話をしたら(ミュージカル「ヘルパーズ!」)
7. レ・ミゼラブル メドレー (Rue Plumet ~ On my own)
8. LOOPな気持ち
9. TRUE DAYS

≪第2部≫
10. tohko夏songsメドレー(It's all about us~Distance~YESTERDAY'S DREAM)
11. 恋想曲
12. take a breath   
13. RUN    
14. HEARTS
15. Way of My song (オリジナル新曲)
16. ふわふわふるる
17. BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~

≪アンコール≫
18. 絆~KIZUNA~   
19. ANGEL







レミゼメドレーは特に緊張しましたねー(*^^*)

この日のために作ったオリジナル新曲は、私のこれまでの歌の人生を振り返ったナンバーですnotenote
曲調は、デビュー初期の感じに近づけてみたつもりですhappy01
みんなで一緒に色々できてhappy01楽しかったな~heartheart






アンコールでは、チビゲストちゃんを(笑)
なんとか無事に?ステージに出てきてくれたので、ホッとしましたよーcoldsweats01
皆さま、温かく迎えてくださり、ありがとうございましたm(__)m






_4

終演後、楽屋にてバンドメンバー皆さんとcameraheart04

向かって左より・・・
佐々木 聡作さん(Key)
木谷 将タさん(B)
中山 幸さん (Perc,Cho)
tohko
清川 ワタルさん(Drs)
嘉多山 信さん(G,バンマス)




また、写真など他にもありますので、準備できたらアップしますねwink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58079018

この記事へのトラックバック一覧です: tohko 10+5th Anniversary Live: