« 【ヘルパーズ!2013】出演のお知らせです!! | トップページ | 明日はALcotさん10周年記念ライブ♪ »

2013年9月13日 (金)

10+5th Live♪写真ラスト

Tohko_5_2_



数回に分けてアップしてきました、10+5th Live 写真たち。


ブログのほうでは今回でラストアップcameraにしたいと思いますhappy01



ですがflairtohko official web fan club “tohko☆castle”会員限定ページのほうに、このライブのメモリーとしてアルバムを掲載致しましたcameraheart04

チビゲスト登場の模様など(笑)は、ぜひ会員限定ページのほうをご覧くださいhappy01



tohko公式HP → 【tohko☆castle】をクリック → 【member】をクリック → IDとパスワードで会員ページへアクセス → 【PHOTO】をご覧くださいflair



※会員登録は無料でおこなえます。
上記【tohko☆castle】をクリック して登録をお願い致しますhappy01








_

ファンの方々からたくさんプレゼントを頂戴致しましたshinepresentshine
お心遣いありがとうございます(涙)heart04heart04
寄せ書きメッセージpencilheart04も嬉しく拝見させて頂きましたlovely






今回のライブ限定で販売したグッズはsign01

Tohko_

tohkoオリジナル俳句入りの絹貼扇子 に致しましたheart


15周年を迎えた気持ちを俳句に綴り・・・


『籐の色 十五の響き 染まりゆく』


と、入れましたhappy01
嬉しいことにご好評を頂き、開演前に完売sign01致しましたsign03
扇子、オリジナルTシャツ、ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mheart04heart04








グッズお店屋さんをお手伝いくださったのは、なかせひなちゃんheart01

Tohko

ひなちゃん、声を出して一生懸命売ってくださり、どうもありがとうーーーweepshine
一緒に販売お手伝いしてくださったひなちゃんマネージャー様にも、心から感謝ですm(__)mshine

お陰様でTシャツもすべて完売致しました(*^0^*)



ひなちゃん、また一緒に何かやろうねーkaraokehappy01heart04








今回のライブで初めて、手首にボディペインティングして頂きましたーscissors

__2

ヘアメイクの笠井さん、3分ぐらいであっという間に模様描いちゃいましたhappy02
しかも、一週間ぐらいもつんですよflair

ライブ見てたお客様に、キラキラ光ってたよーshineって感想頂けてよかったですwink

最近は、ウエディングで花嫁さんとかにも流行ってるらしいですよup
パールで入れたりするみたいですshine



ではでは、続きcameraは、ぜひtohko☆castleでご覧くださいsmile








tohkoHPのBBSに頂いた皆さまからのライブご感想やメッセージ、すべて嬉しく拝見させて頂いております(^0^)heart01heart01
ありがとうございます\(^0^)/
皆さまにお会いできるのを、また楽しみにしておりますsign03sign03


ヘルパーズもぜひお待ちしております\m(__)m/happy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58181839

この記事へのトラックバック一覧です: 10+5th Live♪写真ラスト: