« 10+5th Live♪写真ラスト | トップページ | ALcot 10th Anniversary Live »

2013年9月27日 (金)

明日はALcotさん10周年記念ライブ♪

こんにちはheart01

すっかり秋めいて、涼しくなってきましたねー。

きのうは久々に長袖着て寝ましたよsleepy



今日は清々しい秋晴れsun
この秋晴れな空気感って、運動会motorsports思い出しますーsmile


空気の匂いとかって、体が感覚でおぼえているものですね。
特に季節の変わり目にmaple






明日も、こんなお天気になるといいな~happy01


そうflair明日は ALcotさん10周年記念ライブ ですbellshine


tohkoもPCゲーム『あえて無視するキミとの未来~Relay Broadcast~』OP主題歌を担当させて頂きましたご縁で、明日歌わせて頂きますkaraokeheart04



チケットは発売後すぐに完売してしまったそうで、すごいですねーhappy02

10周年イベントとても盛り上がりそうですねsign03




私自身は緊張~~sweat01sweat01


お客様や共演者みなさんとステージ楽しみながら、10周年お祝いできたらと思いますheart


でも、緊張~~coldsweats01



応援よろしくお願いしますnote\(^0^)/note










では、久々の無性~に○○紹介です(笑)

ここ最近ずっとお気に入りの炭酸ドリンクbar
無性~に飲みたくなりますの~lovely




_2

キリンの泡シリーズですheart01

カロリーオフですよ~scissors
オフですが、味ちゃんとして美味しいんですshine
最近グレープ味が登場して、即買いしましたっlovely


CMは、「倍返しだ!」堺 雅人さんが出演されてますねwink

ああ~『半沢直樹』面白かったな~~lovely
途中から見始めたのですが、すっかりハマりましたhappy02


続編?映画?また絶対見たいよーーsign01





ではでは、今からこれ飲んで明日の準備karaokeに励みまするっhappy01

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58275864

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はALcotさん10周年記念ライブ♪: