« 明日はALcotさん10周年記念ライブ♪ | トップページ | Over the Rainbow♪ »

2013年10月 2日 (水)

ALcot 10th Anniversary Live

Tohko_1


遅くなりましたが、先週土曜は東京キネマ倶楽部にて、ALcotさん10周年記念ライブに出演させて頂きましたーheart02
熱い熱いライブでしたよshinekaraokeshine



会場のお客様、温かく迎えてくださり、応援頂き、ありがとうございました\(^0^)/
スタッフの皆さま、細やかなケアで支えてくださり、心より感謝いたしますm(__)m
共演者の皆さま、色々とお話しでき、ご一緒できて楽しかったです\(^0^)/heart



Photo




建物も会場内も昭和レトロな感じで、ステージ上にはバルコニー的な階段もあったりしてhappy02歌の登場は皆その階段を降りながら、というスタートkaraokeでしたshine


個人的に昭和レトロすごく好きなのでlovely壁を覆ってる絨毯みたいの?とか、興味津々で見ちゃいましたよーeye






Photo_2

お弁当にも、ALcotさんのイラストが!
おもわず、皆写メcameraしてましたhappy01




ライブは、ALcot作品を愛するお客様たちの愛がとても伝わってきました。
参加させて頂けて光栄でしたshine


私は、『あえて無視するキミとの未来~Relay Broadcast~』OP主題歌「SIGNAL」を歌わせて頂きましたよkaraokehappy01



15周年、20周年と、益々のご発展をお祈りしていますsign03





Tohko_2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58304322

この記事へのトラックバック一覧です: ALcot 10th Anniversary Live: