« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

レコーディング&ヘルパーズお稽古

_4



10月も終盤。冬本番に向けてという感じですねdash


インフルエンザ予防接種も受けてきましたよーsign05




さて、いよいよヘルパーズのお稽古が昨日からスタートしましたflair
昨日は歌稽古のみでしたが、今日から本稽古が始まります。
きっとあっという間に公演初日を迎えると思うので、集中してお稽古に臨まないとsign01

ヘルパーズ行くよ~heartというBBSへのメッセージ、ありがとうございます\(^0^)/
嬉しいですlovely  頑張りますsign03sign03






先週は、レコーディングがありましたmusicshine 写真はそのときスタジオにてcamera

新しく発売されるPCゲームの曲になりますnotes 作詞と歌唱を担当させて頂きましたheart

いい曲なんですsign03
メロを頂いたときから、これはいい作品になる!と確信しておりました
なんていうか、とても歌いたくなる曲、ですlovely



またお知らせできるタイミングがきましたら、情報アップしますねーwinkup





ではでは、空気が乾燥してますので、皆さま潤いを忘れずにshine

| | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

風邪流行ってます

めっきり寒くなってきましたね!


急な気温差に風邪ひいてる人多くて、私ももらっちゃいましたよぉshock
病院で薬もらって、今はだいぶ良くなってきましたが、マスクして人に移さないように気を付けてますpaper



乾燥もしてきましたdash
私の“手荒れバロメーター”が感知しはじめましたよ(笑)
加湿器投入&ハンドクリームの出番ですup




それにしても、今年はよく風邪ひくなぁ。
7月にもひいたばっかりなのに(>0<)



もうじきレコーディングmusic、そしてヘルパーズお稽古も始まるので、なんとか治さないとsign01

 





Photo

そんな風邪のおともにはポカリですshine





皆さんも、首元冷やさないように、あったかくしてお出かけくださいねpaper





だいぶ経ってしまいましたがcoldsweats01
10月5日は“トーコの日”ということでheart、メッセージ頂きありがとうございましたlovelyheart04
BBSも嬉しく拝見致しました\(^0^)/heart04
覚えていてくださり、嬉しかったですhappy01shine ありがとうございますsign03

| | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

Over the Rainbow♪

きのう外を歩いてたら、通行人の方たちが、いっせいに立ち止まって上のほうに携帯向けてるので、何だろう?と思ってそっちのほうを見てみると、、



綺麗な虹が~shineshine




雨上がりの空に、綺麗に架かっていてテンションupup






もちろん、私もスマホとりだしパシャっといきましたcamerawink





Photo





朝は結構雨降ってたけれど、やんだら、気温も上がりましたねsun
ちょっと久々に半袖になりました~t-shirt





虹っていつも見られるものじゃないので、幾つになっても「わぁ~虹だ~shine」って感動するものですねlovely




「Over the Rainbow」notesが頭の中で鳴ってましたheart



この歌、私大好きっhappy01shine






10月3日、本日は母のお誕生日birthdayheart04
お母さん、お誕生日おめでとうshineshine
これからはもっともっと母の力になっていけるよう、パワーいっぱい渡せるように、娘も頑張りますgoodheartgood

| | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

ALcot 10th Anniversary Live

Tohko_1


遅くなりましたが、先週土曜は東京キネマ倶楽部にて、ALcotさん10周年記念ライブに出演させて頂きましたーheart02
熱い熱いライブでしたよshinekaraokeshine



会場のお客様、温かく迎えてくださり、応援頂き、ありがとうございました\(^0^)/
スタッフの皆さま、細やかなケアで支えてくださり、心より感謝いたしますm(__)m
共演者の皆さま、色々とお話しでき、ご一緒できて楽しかったです\(^0^)/heart



Photo




建物も会場内も昭和レトロな感じで、ステージ上にはバルコニー的な階段もあったりしてhappy02歌の登場は皆その階段を降りながら、というスタートkaraokeでしたshine


個人的に昭和レトロすごく好きなのでlovely壁を覆ってる絨毯みたいの?とか、興味津々で見ちゃいましたよーeye






Photo_2

お弁当にも、ALcotさんのイラストが!
おもわず、皆写メcameraしてましたhappy01




ライブは、ALcot作品を愛するお客様たちの愛がとても伝わってきました。
参加させて頂けて光栄でしたshine


私は、『あえて無視するキミとの未来~Relay Broadcast~』OP主題歌「SIGNAL」を歌わせて頂きましたよkaraokehappy01



15周年、20周年と、益々のご発展をお祈りしていますsign03





Tohko_2

| | トラックバック (0)