« ALcot 10th Anniversary Live | トップページ | 風邪流行ってます »

2013年10月 3日 (木)

Over the Rainbow♪

きのう外を歩いてたら、通行人の方たちが、いっせいに立ち止まって上のほうに携帯向けてるので、何だろう?と思ってそっちのほうを見てみると、、



綺麗な虹が~shineshine




雨上がりの空に、綺麗に架かっていてテンションupup






もちろん、私もスマホとりだしパシャっといきましたcamerawink





Photo





朝は結構雨降ってたけれど、やんだら、気温も上がりましたねsun
ちょっと久々に半袖になりました~t-shirt





虹っていつも見られるものじゃないので、幾つになっても「わぁ~虹だ~shine」って感動するものですねlovely




「Over the Rainbow」notesが頭の中で鳴ってましたheart



この歌、私大好きっhappy01shine






10月3日、本日は母のお誕生日birthdayheart04
お母さん、お誕生日おめでとうshineshine
これからはもっともっと母の力になっていけるよう、パワーいっぱい渡せるように、娘も頑張りますgoodheartgood

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58310274

この記事へのトラックバック一覧です: Over the Rainbow♪: