« Over the Rainbow♪ | トップページ | レコーディング&ヘルパーズお稽古 »

2013年10月20日 (日)

風邪流行ってます

めっきり寒くなってきましたね!


急な気温差に風邪ひいてる人多くて、私ももらっちゃいましたよぉshock
病院で薬もらって、今はだいぶ良くなってきましたが、マスクして人に移さないように気を付けてますpaper



乾燥もしてきましたdash
私の“手荒れバロメーター”が感知しはじめましたよ(笑)
加湿器投入&ハンドクリームの出番ですup




それにしても、今年はよく風邪ひくなぁ。
7月にもひいたばっかりなのに(>0<)



もうじきレコーディングmusic、そしてヘルパーズお稽古も始まるので、なんとか治さないとsign01

 





Photo

そんな風邪のおともにはポカリですshine





皆さんも、首元冷やさないように、あったかくしてお出かけくださいねpaper





だいぶ経ってしまいましたがcoldsweats01
10月5日は“トーコの日”ということでheart、メッセージ頂きありがとうございましたlovelyheart04
BBSも嬉しく拝見致しました\(^0^)/heart04
覚えていてくださり、嬉しかったですhappy01shine ありがとうございますsign03

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58421057

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪流行ってます: