« 風邪流行ってます | トップページ | ヘルパーズお稽古も佳境に入りました! »

2013年10月29日 (火)

レコーディング&ヘルパーズお稽古

_4



10月も終盤。冬本番に向けてという感じですねdash


インフルエンザ予防接種も受けてきましたよーsign05




さて、いよいよヘルパーズのお稽古が昨日からスタートしましたflair
昨日は歌稽古のみでしたが、今日から本稽古が始まります。
きっとあっという間に公演初日を迎えると思うので、集中してお稽古に臨まないとsign01

ヘルパーズ行くよ~heartというBBSへのメッセージ、ありがとうございます\(^0^)/
嬉しいですlovely  頑張りますsign03sign03






先週は、レコーディングがありましたmusicshine 写真はそのときスタジオにてcamera

新しく発売されるPCゲームの曲になりますnotes 作詞と歌唱を担当させて頂きましたheart

いい曲なんですsign03
メロを頂いたときから、これはいい作品になる!と確信しておりました
なんていうか、とても歌いたくなる曲、ですlovely



またお知らせできるタイミングがきましたら、情報アップしますねーwinkup





ではでは、空気が乾燥してますので、皆さま潤いを忘れずにshine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58473235

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング&ヘルパーズお稽古: