« レコーディング&ヘルパーズお稽古 | トップページ | 明日初日です!! »

2013年11月10日 (日)

ヘルパーズお稽古も佳境に入りました!

Photo


こんにちはnote
久々のブログ更新になりましたが、「ヘルパーズ」のお稽古も佳境に入り、稽古場でのお稽古も残すところ、あと2回。 今日もこれから通し稽古に行ってきます。


11月14日(木)の初日・府中公演まで、あと4日ですflair


昨年とは、また細かい演出部分で新しくなっている箇所があり、tohko演じる“三井ひまわり”ちゃんのシーン演出も細かい部分が新しくなってたりしてます!
あとは、ナンバーの振付が変わったところとかもflair


今、頭と体に叩き込んでおりますsign01




tohko公式HPのヘルパーズ2013公演情報

開演時間や、そのほかお問い合わせ先等、新たに詳細がわかったものを更新しておりますflair上記をクリックしてご覧ください\m(__)m/




カンパニー皆で力を合わせ、ハーモニーを合わせnote、皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますlovely


ぜひぜひ観にいらしてくださいheart\(^0^)/heart


よろしくお願い致しますshineshine







立冬を迎えてから、急に東京も寒くなった気がしますねpenguin


ダウンコート着るタイミングをはかっております(笑)
あまり今から真冬対策しちゃうと、冬本番の寒さに耐えきれないかも~なんて思うし。
迷うところですねcoldsweats01
でも、寒さは苦手なので、あったかくして出かけなきゃdash



皆さんも上手に防寒して、風邪ひかないように気を付けてくださいねpaper






P.S 写真cameraは、憩の場所。稽古場のケータリングコーナーcafebanana

ミエさんのお知り合いの方から差し入れ頂いた、おにぎりとからあげ美味しかったーhappy01heart04
ご馳走様でした!!

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58548623

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズお稽古も佳境に入りました!: