« 初日無事にあけましたー! | トップページ | 沖縄に来ました! »

2013年11月23日 (土)

山梨、富山公演♪

「ヘルパーズ2013」山梨・富山公演、たくさんのお客様に迎えられ、無事に終了致しましたshine
いらしてくださった、皆さま、本当にありがとうございましたshinem(__)mshine



公式サイトのBBSにも、「観に行ったよ~」happy01というメッセージやご感想を頂き、ありがとうございます\(^0^)/
嬉しく拝見させて頂いておりますheartheart







山梨から富山まではバスで4時間半かけて向かいましたbusdash


途中休憩に立ち寄ったところから、諏訪湖が一望できましたよーup


20131120

諏訪湖ribbon



白馬のほうを通ったときは、雪が降ってきましたsnow






富山には前のりできたので、夜は富山在住の知り合いの方に、美味しい鰤をご馳走になりましたlovelyheart04



_1

鰤(ぶり)のお鍋ですspa
新鮮な脂の乗った鰤なので、しゃぶしゃぶのように、さっとお湯にくぐらせるだけでOKscissors
口に入れた途端、とけちゃうのsign03
こんなに美味しい鰤を頂いたのは初めてですlovelyup




_2

富山といえば、新鮮な魚sign01
お刺身にも、鰤の白身など入っており、甘くて美味しかった~heart01
そして、お隣は、鰤のかまです! 写真だと分かりづらいですが、すごく大きかったんですsign01




贅沢な鰤づくしのお料理をしっかり堪能させて頂きました\(^0^)/


ご馳走様でしたshinem(__)mshine







富山からはいったん、東京に戻り、昨日は東京で一日オフだったので、美容室行ったりして、これからの長旅の準備をしてました。


次は岡山へ参ります!
ここからはラストまで旅が続きますbullettrainairplaneship


荷物をまとめるのが大変でしたが、なんとか目途がついたので、あとはうんしょと頑張って運びますsweat01




それでは、各地でどんな出逢いがあるのか、楽しみに、三井ひまわり頑張りますupup




-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58626005

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨、富山公演♪: