« ヘルパーズお稽古も佳境に入りました! | トップページ | 初日無事にあけましたー! »

2013年11月13日 (水)

明日初日です!!

Photo


「ヘルパーズ」お稽古場での稽古も昨日終了しました!



昨日稽古場にて、出演者皆さんと一緒に撮らせて頂いた写真cameraですhappy01heart04



素敵なカンパニーに入れて頂いて、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですshineshine









Photo_3


このように実際のセットを組んで、ずっとお稽古してました。


この階段、私が演じる三井ひまわりちゃんのシーンでは、儚くも尊い意味あいをもってきます。


大切に大切に演じなくては。








「ヘルパーズ」作・音楽 山口健一郎さんのブログ には、お稽古中の様子が載ってますup

ナンバーの振り付け確認中ですネflair 私もいます~smile






日付変わって、今日から劇場入りしての舞台稽古。
もう、あっという間に明日が初日ですbellshine
頑張ります\(^0^)/


よろしくお願い致します!!!






P.S あまりの寒さに、ついにダウンコート投入しましたーsmile

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58565258

この記事へのトラックバック一覧です: 明日初日です!!: