« ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその2 | トップページ | 2013年ありがとうございました!!! »

2013年12月31日 (火)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOラスト

Photo


もうすぐ2013年が終わります。



その前に、ヘルパーズツアー写真cameraラストいきますねwink



最終公演地の石垣島では、オフ日に夕日を皆で見に行ったり、BBQをして楽しいひとときを過ごさせて頂きましたnotenote
ヘルパーズのラストを締めくくる、素敵な素敵な最終地でしたsign03




Photo_2

絵になる後姿ですshinehappy01






Bbq

ミエさんのお計らいで、石垣牛を使った贅沢なBBQを頂きましたshine
サラダは、女子たちで作ったサラダですwinkheart04







Cat

この赤いトラックで、舞台セットや小道具、衣装などヘルパーズの舞台に欠かせない大切なものを石垣島まで運んで頂きましたsign03
ありがとうございました\m(__)m/







Photo_3

この写真お気に入りなんですheart01
コインランドリーに皆で行くとき、こっち向いて~と皆さんが振り返った瞬間をパチリしましたcameraup
旅が長いと、お洗濯が日課となり、新しい地に着いたらまずコインランドリーを探す、というのが習慣になってましたね(笑)






Tohko

原作・音楽の山口健一郎さんと千秋楽の日にcameraheart04
またご一緒できることを楽しみにしています\(^0^)/







たくさん撮りためた写真たちから、厳選してアップさせて頂きましたhappy01

食べ物写真がしめてましたが(笑)

年内ぎりぎり間に合った~かなbleahheart04




本当に楽しいツアーでしたsign03sign03
お世話になった皆さん、改めましてありがとうございましたheart\(^0^)/heart

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58858634

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ2013ツアーPHOTOラスト: