« 今年もわずかとなりました! | トップページ | ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその2 »

2013年12月29日 (日)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその1

Ttohko


本日2度目の更新になりますが・・・pencil


今年中にヘルパーズ2013ツアーで撮りためた写真たちをアップしますhappy01scissors




岡山~石垣島まで20日間の旅中、オフの日も何度かあり、観光したり、美味しいものも各地で頂きましたrestaurantdelicious
既に富山公演ブログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが(笑)、その後もいろいろとdeliciousscissors






Photo_4

大分の宿泊先ホテル近くにあったラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンがすごーく美味しくって、ツアー中、一緒に食べたメンバーの間では「大分の味噌ラーメンほんと美味しかったよねーup」って、何度も会話に出てくるほどでしたscissors









Photo_5

大分で開催されたお食事会、“伴内会restaurant”ですwinkshine
向かって左から、田中恵輔くん、松尾伴内さん、tohko、山本聡子ちゃんcameraheart04
去年の北海道ツアーでは、伴内会でジンギスカンに行ったので、やっぱ今年もお肉行こうーupってなり、入ったお店restaurant
こちらもすごーく美味しくて、お店の方も親切で、とっても楽しい会となりましたhappy01








そして博多では・・・


じゃ~んsign01


もちろん、頂きましたよheart


とんこつラーメンに鉄なべ餃子spa



Photo_6

左のうどんは、福岡出身の恵輔君に教えて頂いた「ウエスト」のうどん&かきあげshine
ランチに一人で食べに行っちゃいましたーscissors






Photo_7

博多在住のお世話になっている知り合いの方が公演を観に来てくださり、美味しい差し入れまで頂いてしまいましたm(__)mheartheart
美味しく頂きましたsign03 ありがとうございました\(^0^)/







こんな感じで(笑)、食べもの写真は必ず入ってきそうですがsmile、今年中に続きもアップしていきますねup

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58838959

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその1: