« ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその1 | トップページ | ヘルパーズ2013ツアーPHOTOラスト »

2013年12月30日 (月)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその2


Photo




こんばんはhappy01
今日もツアー中の写真をアップしますねup



~沖縄・那覇編~


那覇には5泊したので、オフも2回あり、現地からもブログしましたが、首里城に行ってみたり、国際通りをぶらぶらしたり、アウトレットモール“あしびなー”にも行けましたhappy01



東京が今すごく寒いので、沖縄のあったかさsunが懐かしい今日この頃・・・(*^0^*)




Blueseal

空模様に魅せられ、BLUE SEALを入れて撮ってみたよcamera
沖縄と言えば!BLUE SEALのアイスクリームheart 私ももちろん頂きましたーdelicious







Photo_2

アウトレットあしびなーにてup
大好きなショップがいっぱい入っていて、ウィンドウショッピング楽しみましたhappy01







Photo_3

国際通りで可愛いサンダル見つけて思わず買ってしまいましたlovely
ちなみに色ちがいで、妹にもお土産で買って帰りましたwink







_

国際通りのベンチで休憩していたら、夕暮れ時の空がキレイに染まりはじめましたshine









Photo_4

Photo_5

現地からもレポしましたが、国際通りにあるステーキ屋さんで、「沖縄ステーキの会taurus」を開催note
ステーキはもちろん、念願の海ぶどうも堪能でき最高でしたupup
思い出に残る、本当に楽しいステーキ会でしたhappy01shine

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58850167

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその2: