« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

2013年ありがとうございました!!!

2013


2013年は、tohko歌手デビュー15周年karaokeshineという節目を、8月の15周年ライブでファンの皆さんにお祝いして頂き、本当に幸せな一年となりましたsign03



少しでも恩返しできたらと、来年は音楽活動により力を入れていきたいと今から準備を進めておりますhappy01






この一年も応援頂き、ありがとうございましたheart\m(__)m/heart





2014年が皆様にとって幸せな年となりますようにshineshine




来年もどうぞよろしくお願い致します\(^0^)/




tohko

| | トラックバック (0)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOラスト

Photo


もうすぐ2013年が終わります。



その前に、ヘルパーズツアー写真cameraラストいきますねwink



最終公演地の石垣島では、オフ日に夕日を皆で見に行ったり、BBQをして楽しいひとときを過ごさせて頂きましたnotenote
ヘルパーズのラストを締めくくる、素敵な素敵な最終地でしたsign03




Photo_2

絵になる後姿ですshinehappy01






Bbq

ミエさんのお計らいで、石垣牛を使った贅沢なBBQを頂きましたshine
サラダは、女子たちで作ったサラダですwinkheart04







Cat

この赤いトラックで、舞台セットや小道具、衣装などヘルパーズの舞台に欠かせない大切なものを石垣島まで運んで頂きましたsign03
ありがとうございました\m(__)m/







Photo_3

この写真お気に入りなんですheart01
コインランドリーに皆で行くとき、こっち向いて~と皆さんが振り返った瞬間をパチリしましたcameraup
旅が長いと、お洗濯が日課となり、新しい地に着いたらまずコインランドリーを探す、というのが習慣になってましたね(笑)






Tohko

原作・音楽の山口健一郎さんと千秋楽の日にcameraheart04
またご一緒できることを楽しみにしています\(^0^)/







たくさん撮りためた写真たちから、厳選してアップさせて頂きましたhappy01

食べ物写真がしめてましたが(笑)

年内ぎりぎり間に合った~かなbleahheart04




本当に楽しいツアーでしたsign03sign03
お世話になった皆さん、改めましてありがとうございましたheart\(^0^)/heart

| | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその2


Photo




こんばんはhappy01
今日もツアー中の写真をアップしますねup



~沖縄・那覇編~


那覇には5泊したので、オフも2回あり、現地からもブログしましたが、首里城に行ってみたり、国際通りをぶらぶらしたり、アウトレットモール“あしびなー”にも行けましたhappy01



東京が今すごく寒いので、沖縄のあったかさsunが懐かしい今日この頃・・・(*^0^*)




Blueseal

空模様に魅せられ、BLUE SEALを入れて撮ってみたよcamera
沖縄と言えば!BLUE SEALのアイスクリームheart 私ももちろん頂きましたーdelicious







Photo_2

アウトレットあしびなーにてup
大好きなショップがいっぱい入っていて、ウィンドウショッピング楽しみましたhappy01







Photo_3

国際通りで可愛いサンダル見つけて思わず買ってしまいましたlovely
ちなみに色ちがいで、妹にもお土産で買って帰りましたwink







_

国際通りのベンチで休憩していたら、夕暮れ時の空がキレイに染まりはじめましたshine









Photo_4

Photo_5

現地からもレポしましたが、国際通りにあるステーキ屋さんで、「沖縄ステーキの会taurus」を開催note
ステーキはもちろん、念願の海ぶどうも堪能でき最高でしたupup
思い出に残る、本当に楽しいステーキ会でしたhappy01shine

| | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその1

Ttohko


本日2度目の更新になりますが・・・pencil


今年中にヘルパーズ2013ツアーで撮りためた写真たちをアップしますhappy01scissors




岡山~石垣島まで20日間の旅中、オフの日も何度かあり、観光したり、美味しいものも各地で頂きましたrestaurantdelicious
既に富山公演ブログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが(笑)、その後もいろいろとdeliciousscissors






Photo_4

大分の宿泊先ホテル近くにあったラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンがすごーく美味しくって、ツアー中、一緒に食べたメンバーの間では「大分の味噌ラーメンほんと美味しかったよねーup」って、何度も会話に出てくるほどでしたscissors









Photo_5

大分で開催されたお食事会、“伴内会restaurant”ですwinkshine
向かって左から、田中恵輔くん、松尾伴内さん、tohko、山本聡子ちゃんcameraheart04
去年の北海道ツアーでは、伴内会でジンギスカンに行ったので、やっぱ今年もお肉行こうーupってなり、入ったお店restaurant
こちらもすごーく美味しくて、お店の方も親切で、とっても楽しい会となりましたhappy01








そして博多では・・・


じゃ~んsign01


もちろん、頂きましたよheart


とんこつラーメンに鉄なべ餃子spa



Photo_6

左のうどんは、福岡出身の恵輔君に教えて頂いた「ウエスト」のうどん&かきあげshine
ランチに一人で食べに行っちゃいましたーscissors






Photo_7

博多在住のお世話になっている知り合いの方が公演を観に来てくださり、美味しい差し入れまで頂いてしまいましたm(__)mheartheart
美味しく頂きましたsign03 ありがとうございました\(^0^)/







こんな感じで(笑)、食べもの写真は必ず入ってきそうですがsmile、今年中に続きもアップしていきますねup

| | トラックバック (0)

今年もわずかとなりました!

Photo


あっという間に今年も残すところ、あと3日となってしまいましたdash
クリスマスもあっという間に過ぎていきましたdash


皆さま師走をいかがお過ごしですか?
私は今冬は特に手荒れがひどいですwobbly クリーム塗ってるんだけどなー。




さて、久しぶりの更新pencilになりましたが、私はヘルパーズの世界から現実に戻り(*^.^*)、来年に向けて諸々動き出していますsign01
音楽活動により力を入れていこうと準備を始めていますよnote

ヘルパーズツアー中の写真cameraもアップしようしようと思っていたのに、だいぶ経ってしまったcoldsweats01




そして、今月は我が家の大切なナイトくんdog 15歳のお誕生日を迎えましたーbirthdayshine

人間で数えると何歳なのでしょうsign02
長く生きてくれてて本当に嬉しいですsign03
目は老衰でもう白くなってきているのですが、母の後をチョコチョコついていく姿は、いつ見ても愛しく、可愛い我が子ですlovelyheart04


今年もお誕生日の23日は、「ハッピーバースデーnotes」の歌を歌って、ワンちゃん用のクリスマスケーキをお祝いにあげたら、美味しそうにペロペロと食べてましたーcakedelicious


Photo_2




おめでとうsign03 ナイちゃんheart01heart01






残り少なくなった過ぎ行く2013年に感謝をして、2014年を迎える準備をしたいと思いますgood

| | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

ヘルパーズ終了致しました!!

Horz


御礼とご報告が遅くなりましたが、ミュージカル「ヘルパーズ」全公演無事に終了し、最終地の石垣島から東京に戻ってまいりました!


今年も各公演に本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました!!
心より心より感謝申し上げますm(__)m




今年は東京府中からスタートし、ラストの石垣島まで、ヘルパーズ史上、一番長いツアーだったこともあり、カンパニーを本当に家族のように感じていて、終わってしまって今とっても寂しいですね・・・weep

帰京して翌朝家で目が覚めたとき、今日は集合がないんだぁ・・・ってまず思いました。


共演者皆さんも終わって寂しいと、時間作って東京でもご飯行こうねwinkという話になっています。

公演終わってもファミリーは不滅だそうですsign01(*^0^*)/






中尾ミエさんを始めとする、芸能界の大先輩たちと一緒にいさせてもらえて、いっぱいの刺激を受けました。


松尾伴内さんに、「今までで嫌だなと思った仕事ってありますか?」って伺ったとき、
「それが一つも無いんだよね。デビューして30年経つけど、根底にはいつもお仕事をさせてもらえて有難いという気持ちがあるから。」と。

中尾ミエさんに、演出家さんが、「ミエさん、人生今まででつらいと思ったときってありますか?」って聞いたことがありました。
ミエさん一言。 「ないね。」



先輩方、眩しすぎますsign03shineshine



はたから見ていたら、大変そうだなと思うこともいっぱいやってらっしゃいます。
つらいこともたくさん乗り越えていらしたと思います。
でも、どんなお仕事でも、一つ一つのお仕事に感謝の気持ちをもって挑み、楽しみ、そうやってこの世界で30年、50年経った今でも活躍していらっしゃる。


自分から行動をする。人の縁を大切にする。




本当に刺激を受けました。
私もその気持ちを忘れずに、頂くお仕事にいつも感謝の気持ちをもって、できることを精一杯させて頂きたいと思いました。






改めて、キャスト・スタッフ、本当に素晴らしい方たちの中に入れて頂いて、幸せ過ぎましたsign03sign03



こんなに仲良くさせて頂いたカンパニーは生まれて初めてでした。



ヘルパーズが始まるとき、お声をかけてくださった、演出家の本間憲一さんとの出会いに心から感謝しています。



本当に本当にありがとうございましたm(__)m


また一緒にお仕事させて頂けるよう、自分を磨いていきます(^0^)/



Horz_2



ツアー中の写真も、撮りためていたので、アップしていきますねcameraup




冒頭の写真は、石垣島の海辺で、夕日が沈むのを眺めているところですsun
舞台のワンシーンみたいshinehappy01








ヘルパーズが終了し、来年は1月12日(日)に大阪に参ります!
PCゲームの音楽イベントにゲストライブで参加させて頂きますkaraokeheart04

【EEE vol.16】

◆日時:2014年1月12日(日) 
12:30開場/13:00開始  21:30終了(予定)

◆場所:日本橋Guild (大阪)
http://barguild.com/
地下鉄堺筋線恵美須町駅2番出口から徒歩3分

◆料金:前売予約¥2,500/当日¥3,000 (1ドリンク別¥500)

(当日予定タイムテーブル:公開までしばらくお待ちください)


関西方面にお住まいの方、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

よろしくお願い致します\(^0^)/

| | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

石垣島に来ました!

石垣島に来ました!
宜野座、浦添での沖縄2公演、たくさんのお客様にいらして頂き、無事に終わりました!
観にいらして頂いた皆さま、温かく迎えて頂き本当にありがとうございました\m(__)m/

今朝、那覇から飛行機でヘルパーズ最終の地、石垣島へ到着しました!


到着したら、日中は長袖じゃ暑くて半袖に着替えたくらいです。
12月とは思えません(*^^*)

石垣島は初めてなので、このような機会に感謝しています☆☆


ではでは、ヘルパーズ千秋楽に向けて、気を整えつつ、カンパニー皆さんと思い出作ってきますね!

写真は、那覇の首里城近くにあった大きな木を見つけて、パワーをおそすわけして頂いてるとこです(^o^)/ ガジュマルの木だそうです!

| | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

沖縄に来ました!

沖縄に来ました!
皆様お久しぶりです!
今私はヘルパーズ公演で沖縄に来ています。

ヘルパーズツアーもいよいよ残すところ3公演となってしまいました。千秋楽が近づいてきて寂しいです(T-T)

きのうは丸一日オフだったので、沖縄と言えばの、首里城まで足を運んできました!
琉球王国時代の王様が暮らしていたお城です。モノレールに乗っていき、高いところを走るので、那覇市内の中を空飛んでるみたいで面白かったですよ!

首里城は、沖縄の歴史を感じる場所でした。

夜はステーキいきました!
東京で初めて食べて美味しくて、沖縄きたら絶対に食べたいと思っていた念願の海ぶどうも頂けて感激でした!!

ステーキ食べてパワーに変えましたよ(^o^)v

写真は、国際通りを散策中に共演者の松尾さん、本間ひとしさんと一緒に撮らせて頂いた一枚です(*^0^*)


国際通りは、三線の音色が通り沿いに流れていて、お店もいっぱい、人もいっぱいで、活気溢れてます!

那覇の気候は昼間はお日様が当たると半袖になりたーいっていうぐらいの暑さですが、夜になると結構涼しく、私の体感では、写真のようにストール羽織ってないと寒いです。

そりゃあ、12月ですものね(*^^*)

写真も各地で結構撮ってきているのだけど、パソコンを持ってきてなくて、携帯からだと一枚ずつのアップになっちゃうので、また東京に帰ったら色々アップできたらと思います。

沖縄の前に公演した博多も良かったなー(^o^)v
観に来てくださった方、ありがとうございます!!


今日は沖縄での初公演となる、宜野座でのヘルパーズ公演が夜あります!


頑張ります\(^o^)/

取り急ぎ近況報告でした(*^^*)

| | トラックバック (0)