« 石垣島に来ました! | トップページ | 今年もわずかとなりました! »

2013年12月15日 (日)

ヘルパーズ終了致しました!!

Horz


御礼とご報告が遅くなりましたが、ミュージカル「ヘルパーズ」全公演無事に終了し、最終地の石垣島から東京に戻ってまいりました!


今年も各公演に本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました!!
心より心より感謝申し上げますm(__)m




今年は東京府中からスタートし、ラストの石垣島まで、ヘルパーズ史上、一番長いツアーだったこともあり、カンパニーを本当に家族のように感じていて、終わってしまって今とっても寂しいですね・・・weep

帰京して翌朝家で目が覚めたとき、今日は集合がないんだぁ・・・ってまず思いました。


共演者皆さんも終わって寂しいと、時間作って東京でもご飯行こうねwinkという話になっています。

公演終わってもファミリーは不滅だそうですsign01(*^0^*)/






中尾ミエさんを始めとする、芸能界の大先輩たちと一緒にいさせてもらえて、いっぱいの刺激を受けました。


松尾伴内さんに、「今までで嫌だなと思った仕事ってありますか?」って伺ったとき、
「それが一つも無いんだよね。デビューして30年経つけど、根底にはいつもお仕事をさせてもらえて有難いという気持ちがあるから。」と。

中尾ミエさんに、演出家さんが、「ミエさん、人生今まででつらいと思ったときってありますか?」って聞いたことがありました。
ミエさん一言。 「ないね。」



先輩方、眩しすぎますsign03shineshine



はたから見ていたら、大変そうだなと思うこともいっぱいやってらっしゃいます。
つらいこともたくさん乗り越えていらしたと思います。
でも、どんなお仕事でも、一つ一つのお仕事に感謝の気持ちをもって挑み、楽しみ、そうやってこの世界で30年、50年経った今でも活躍していらっしゃる。


自分から行動をする。人の縁を大切にする。




本当に刺激を受けました。
私もその気持ちを忘れずに、頂くお仕事にいつも感謝の気持ちをもって、できることを精一杯させて頂きたいと思いました。






改めて、キャスト・スタッフ、本当に素晴らしい方たちの中に入れて頂いて、幸せ過ぎましたsign03sign03



こんなに仲良くさせて頂いたカンパニーは生まれて初めてでした。



ヘルパーズが始まるとき、お声をかけてくださった、演出家の本間憲一さんとの出会いに心から感謝しています。



本当に本当にありがとうございましたm(__)m


また一緒にお仕事させて頂けるよう、自分を磨いていきます(^0^)/



Horz_2



ツアー中の写真も、撮りためていたので、アップしていきますねcameraup




冒頭の写真は、石垣島の海辺で、夕日が沈むのを眺めているところですsun
舞台のワンシーンみたいshinehappy01








ヘルパーズが終了し、来年は1月12日(日)に大阪に参ります!
PCゲームの音楽イベントにゲストライブで参加させて頂きますkaraokeheart04

【EEE vol.16】

◆日時:2014年1月12日(日) 
12:30開場/13:00開始  21:30終了(予定)

◆場所:日本橋Guild (大阪)
http://barguild.com/
地下鉄堺筋線恵美須町駅2番出口から徒歩3分

◆料金:前売予約¥2,500/当日¥3,000 (1ドリンク別¥500)

(当日予定タイムテーブル:公開までしばらくお待ちください)


関西方面にお住まいの方、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

よろしくお願い致します\(^0^)/

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58763092

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーズ終了致しました!!: