« ヘルパーズ終了致しました!! | トップページ | ヘルパーズ2013ツアーPHOTOその1 »

2013年12月29日 (日)

今年もわずかとなりました!

Photo


あっという間に今年も残すところ、あと3日となってしまいましたdash
クリスマスもあっという間に過ぎていきましたdash


皆さま師走をいかがお過ごしですか?
私は今冬は特に手荒れがひどいですwobbly クリーム塗ってるんだけどなー。




さて、久しぶりの更新pencilになりましたが、私はヘルパーズの世界から現実に戻り(*^.^*)、来年に向けて諸々動き出していますsign01
音楽活動により力を入れていこうと準備を始めていますよnote

ヘルパーズツアー中の写真cameraもアップしようしようと思っていたのに、だいぶ経ってしまったcoldsweats01




そして、今月は我が家の大切なナイトくんdog 15歳のお誕生日を迎えましたーbirthdayshine

人間で数えると何歳なのでしょうsign02
長く生きてくれてて本当に嬉しいですsign03
目は老衰でもう白くなってきているのですが、母の後をチョコチョコついていく姿は、いつ見ても愛しく、可愛い我が子ですlovelyheart04


今年もお誕生日の23日は、「ハッピーバースデーnotes」の歌を歌って、ワンちゃん用のクリスマスケーキをお祝いにあげたら、美味しそうにペロペロと食べてましたーcakedelicious


Photo_2




おめでとうsign03 ナイちゃんheart01heart01






残り少なくなった過ぎ行く2013年に感謝をして、2014年を迎える準備をしたいと思いますgood

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58838621

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もわずかとなりました!: