« 謹賀新年 | トップページ | お知らせ2つ♪ »

2014年1月14日 (火)

16周年むかえました♪

Tohko_16_2


1月14日shine
本日、tohko歌手デビュー16周年を迎えました。
応援して頂いているファンの皆さまのお陰です。
いつも本当に本当にありがとうございます\m(__)m/heartheartheart



去年は15周年ということで、歌手デビューしてからの道のり総決算という気持ちでいましたが、16周年からはまた新たなスタートの心意気で、いい曲を作って、歌って、もっともっと音楽頑張りたいと思いますscissorsuphappy01







さて、今年初となるライブは、日曜日、大阪にてEEE vol.16にゲスト出演させて頂き、下記5曲を歌いましたkaraoke

1. Run
2. Astral Story
3. Le Conseil
4. SIGNAL
5. BAD LUCK ON LOVE


呼んで頂いた主催者様、お世話になったスタッフ皆さま、共演者様、そして会場に駆けつけて頂いたお客様、ありがとうございましたlovely

一緒に盛り上がってくださり、(盛り上げて頂いてsign03smile)とても楽しかったです\(^0^)/
関西でライブしたのはかなり久しぶりだったけど、お客さまたち、ライブ中のやりとりがやっぱ面白いですsmileup





Photo

応援に来て頂いたファンの方から「16周年おめでとうnote」と、差し入れを頂きましたheart01
ありがとうございますlovely
東京帰って翌日は制作作業musicだったので、作業の合間に早速頂きましたよーdelicious





Rirykatohko

今回ゲストライブでご一緒したRirykaさんとheart01
行き帰りやご飯も一緒で、すっごく楽しかったsign03
めちゃめちゃいっぱいおしゃべりして、笑ってばっかりいましたhappy02
Rirykaさんありがとうございましたup







Photo_2

MC中も話してた、たこ焼き(笑)
お客様お薦めの道頓堀、新幹線の時間が迫っていて残念ながら行けなかったのだけどdespair、新大阪駅で買って食べることできたよーdelicious

やっぱ大阪行ったら、たこ焼きが食べたいのねsmile





久々の大阪、楽しかったですnotenote
次行く機会があったら、道頓堀に行きたいな~wink

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58945714

この記事へのトラックバック一覧です: 16周年むかえました♪: