« ギョニぱっ!写真です♪ | トップページ | tohkoニューシングル発売&記念ライブ開催決定!! »

2014年2月21日 (金)

メルマガ38号発行致しました♪

久々の更新です(*^^*)

tohko☆castle会員皆さま宛てに、2月20日付で、tohkoからメルマガ第38号を発行致しました。


お知らせを2つ、お届けしております♪♪


去年からずっと準備をしていた、とっておきの“ある事”、発表させて頂きました☆\(^0^)/☆
ぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです!!



※会員様の中で、受け取ったメルマガが文字化けして読めない、という方がいらっしゃいましたら、メルマガ上部のほうに記載しているURLから、テキストでもご覧頂けます。
よろしくお願いしますm(__)m




tohko☆castle会員登録は無料でおこなえます。
tohko公式HP にアクセスして頂き、【tohko☆castle】から登録をおこなってください。

今回発行したメルマガ38号も、tohko☆castleにログインして頂いて、Mail Magazine からご覧頂けます。

ご登録お待ちしています(^0^)




昨日は、私のおばあちゃんのお誕生日でした♪♪♪
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^0^)/

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59170421

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ38号発行致しました♪: