« 『ギョニぱっ!』tohko出演時間決定♪ | トップページ | メルマガ38号発行致しました♪ »

2014年2月 4日 (火)

ギョニぱっ!写真です♪

_1


日曜日は、『ギョニぱっ!』in MAHARAJA でのゲストライブkaraokeshine
応援してくださった皆さま、ありがとうございました\(^0^)/
会場の皆さんが一緒に盛り上がってくださって、私もテンションupup楽しかったですlovely



そして、主催のひなちゃん、沖Pさん、出演されたDJの皆さま、スタッフ皆さま、楽しいひとときをありがとうございました\(^0^)/



セットリストですnotes

1. Run
2. Chemin
3. Sweet Love
4. Le Conseil
5. SIGNAL

Angel NoteさんSound ProduceのPCゲーム曲が中心のライブとなりましたnotes
M2とM3は久々に歌ったな~happy01



マハラジャに伺ったのも初めてで、生まれて初めての「お立ち台」にものぼったよ~(*^0^*)
扇子はふらなかったけどね(笑)heart

今回のライブステージがお立ち台だったのでしたkaraoke(^0^)



ゲストライブ直前には、ニコ動公開収録にもちょこっとお邪魔させて頂き、ひなちゃん、沖Pさんと楽しheartトークをさせてもらいました~wink
ニコ動に出るの初めてかもflair
自分の曲は聴いたことあるけどねbleahheart04




さて、当日の写真たちをアップしまーすcameraup




Photo

リハ中karaoke
頭の上にはミラーボールshine
私の後ろはDJブースmusic






_1_2

公開収録中movie
楽しそうhappy01




_2



_3








_2_2

ライブ本番中ですkaraoke
これまた楽しそうhappy01up



_3_2







Photo_2

当日ご一緒した皆さんと集合写真をパチリcameraheart04


Photo_3






当日の雰囲気少しでも伝わったら幸いですhappy01








今日は都内も雪が降りましたね~snow

昨日は春ぐらいの暖かさだったのに一転ですね。

寒暖差に体調崩さないよう、気をつけてくださいねgood

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59071337

この記事へのトラックバック一覧です: ギョニぱっ!写真です♪: