« お知らせ諸々♪♪ | トップページ | 絆~KIZUNA~ »

2014年3月10日 (月)

TK GROOVE 2♪♪

Cozy_tohko_marc_in_ageha3


昨年5月にゲストで呼んで頂いた、新宿二丁目での
小室哲哉さん楽曲づくしクラブイベントTK GROOVEnotenote


先週土曜日には、新木場STUDIO COASTに場所を移し、ageHa/Water にて開催され、再びゲストライブでお声をかけて頂きましたkaraokeheart04happy01


この日は、ゲストDJとして、globeのマークさんもご出演sign03


というわけで、10年以上ぶりになるかしら?
マークさん、そして久保こーじさんにも再会致しましたーー\(^0^)/heart01heart01


小室さんプロデュース時代、本当にお世話になった方々で、
まさかここでお会いできるとはupup
とーっても嬉しかったですlovely



こーじさんはリハから見ていてくださり、この日のライブのこと、そして出来たてホヤホヤでお渡しできたtohkoニューシングルの告知と、5月の発売記念ライブのことも
ブログに書いてくださっておりますlovelyheart04

こーじさん、本当にありがとうございました\m(__)m/
またぜひお会いしたいですhappy01

久保こーじさんブログ




それから、デビュー前 から「BAD LUCK・・・」時期に、当時の所属事務所で
とてもお世話になった方にもお会いできて、またまたびっくりhappy02up




デビュー当初に原点回帰したCDを作ったら、デビュー当初お世話になった方々に一度に会えたよーnotenote
これぞまさしく、シンクロニシティ?(^0^)







さて、この日出演させて頂いたイベントはオールナイトのイベントで、TK GROOVEはWater(屋外プールサイド)で開催されましたshine

tohkoライブは深夜2時から!のスタートkaraokeshine
前はプール、後ろは海。 夜空の下でのライブnight



Tohkolive1_tkgroove2


まだまだ寒い夜でしたが、本当にたくさんのお客さまが一緒に盛り上がって歌ってくださり、リハのときは寒くて歌えるかちょっと心配でしたが、本番始まって、お客さまたちが
とっても元気に「トーコ~!!」って迎えてくださり、寒さ吹き飛んでいっちゃったーsign03


Tohkolive2_tkgroove2_2



Tohkolive3_tkgroove2_2



Tohkolive5_tkgroove2_2



一緒に歌って、踊って、楽しんでくださった皆さまに心から感謝です!!!


Tohkolive6_tkgroove2

Tohkolive7_tkgroove2



私のライブのときDJしてくださった、DJ sAtoshiさん、「ふわふわふるる」のとき、一緒にステージしてくださったGOGO GIRLの皆さん&アロムさん、
そしてそして、今回もお声をかけてくださった小原さん、夢のようなひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございましたheartheartheart


出演者さん、スタッフさん、皆さん本当にあったかくて、親切で・・・素敵な方たちです。



そして、皆さんがtohkoの曲を、今でもいっぱい愛してくださっているのが
とっても嬉しかったですlovelylovely




Tohkolive8_tkgroove2



本当にありがとうございましたheart\(^0^)/heart




これからも、日々精進で頑張りますscissorsup






Cozy_tohko_marc_in_ageha2

-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59272125

この記事へのトラックバック一覧です: TK GROOVE 2♪♪: