« ラジオ『ヤマケンのThe show must go on!』tohko特集♪♪ | トップページ | ライブ限定 新曲発売記念オリジナルグッズ情報 »

2014年4月22日 (火)

ラジオとキュ~ン♪♪

_5


ラジオ番組『ヤマケンの"The show must go on!"』tohko特集heart02
皆さん、お聴き頂けましたでしょうか?wink
本当にまるまる30分間tohko特集で、私の曲たくさんかけてくださいました~happy02shine
嬉しくて泣きそうになりました(涙)shineshine


今回特集をしてくださった、山口健一郎さん、
本当にありがとうございますsign03sign03
ラジオでヘルパーズ秘話?なども山口さんがお話しくださり、
とても嬉しかったですweep



BBSなどに、早速ご感想頂きありがとうございます\(^0^)/
先日の森川由加里さんのラジオのご感想も拝見しておりますhappy01



あ~っ、うっかり聴き逃した~!という方!
どうかご心配なさらずに(^0^)v
今日の23時から再放送がありますよ~~scissors
最近tohkoのしゃべり声を聴いてないな~という方も(笑)ぜひ聴いてくださいsmilescissors
 
『ヤマケンの"The show must go on!"』 
#149)tohkoニューシングル『KEEP IN MIND』リリース
<ゲスト:tohko>

放送日時:4月22日(火)23:00~23:30(再放送)
放送局: あまみエフエム ディ!ウェイヴ(インターネット放送あり)
番組名: 『ヤマケンの"The show must go on!"』


奄美ではラジオで聴けます。
パソコン、スマートフォンで世界中で聴けます。


▽パソコンでお聴きになる方
http://www.npo-d.org/simul/AmamiFM.asx


▽パソコン、スマートフォン等での聴き方の詳細
http://www.npo-d.org/simul.html
※Macをお使いの方は上記詳細をご覧下さい。


~番組案内~
http://www.npo-d.org/index.html







そして、日曜日は、六本木マハラジャにて、
【第一回 『萌あに☆キュ~ン』 in MAHARAJA】
ゲストライブさせて頂きましたkaraokeheart04



_


ライブ盛り上げてくださった、皆さまありがとうございました\(^0^)/
楽しかった~happy01shine


なかせひなちゃんheartとのトークタイムでは、
ひなちゃんが、いっぱいCDと5/11ライブの宣伝してくれて、
感謝しております(涙)



沖Pさん、ご一緒させて頂いた皆さま、
CDご購入頂いた皆さま、ありがとうございましたsign03




ぜひぜひ、5月11日CD発売記念ライブにも、お越しくださいませ(^0^)
お待ちしておりますlovelyheart04
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59509745

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオとキュ~ン♪♪: