« 萌あに☆tohko出演時間のお知らせ | トップページ | ラジオとキュ~ン♪♪ »

2014年4月20日 (日)

ラジオ『ヤマケンのThe show must go on!』tohko特集♪♪

2010


ミュージカル「ヘルパーズ」で大変大変お世話になりました、
ヘルパーズ原作&音楽監督の山口健一郎さん notenote

山口さんがパーソナリティをされている、
ラジオ番組『ヤマケンの"The show must go on!"』
次回放送にて、なんと!番組まるまるtohko特集をしてくださいますsign03


ニューシングル収録曲それぞれへの思い、CDを作ろうと思ったきっかけ、
ヘルパーズで奄美大島を訪れたときのことなど、お話しさせて頂いてますhappy01


あまみFM、そしてインターネットでは世界中で聴けますのでpcmobilephone
ぜひぜひ聴いてくださいね\(^0^)/
tohkoの曲、たくさんオンエアしてくださる予定ですよlovelynotenote



『ヤマケンの"The show must go on!"』 
#149)tohkoニューシングル『KEEP IN MIND』リリース
<ゲスト:tohko>


放送日時: 4月21日(月)22:00~22:30
               4月22日(火)23:00~23:30(再放送)
放送局: あまみFM 、インターネット放送
番組名: 『ヤマケンの"The show must go on!"』


▽パソコンでの聴き方 → コチラから
 
▽パソコン、スマートフォン等での聴き方の詳細→ コチラをご覧ください
※Macをお使いの方は詳細をご覧下さい。
~番組案内~
http://www.npo-d.org/index.html




ニューシングルができたとき、山口さんに聴いて頂きたくて、CDをお送りしました。
その後、「CD発売おめでとう!発売記念に、番組で“tohko特集”しようと思うのだけど、
どうですか?」と、ご連絡頂きまして(≧∇≦)

山口さん、本当にありがとうございますm(__)mshineshine
身に余る光栄です(涙)



写真は、2010年にヘルパーズ公演で、初めて奄美大島を訪れたときの写真ですcamera
4年前だからちょっと若い(*゚ー゚*)

海キレイだったな~shine 鶏飯美味しかったな~delicious
また行きたいです\(^0^)/




さて、本日は六本木マハラジャで歌いますよーhappy01
ライブ初披露の曲もありますよんwink
頑張りますscissorskaraokeheart04
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59497654

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ『ヤマケンのThe show must go on!』tohko特集♪♪: