« tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014 | トップページ | X-MEN »

2014年5月25日 (日)

本日お誕生日を迎えました♪

Photo


良い気候の中、清々しく、歳を重ねることができ、感謝ですhappy01

HPのBBSなどに、お誕生日おめでとうメッセージを頂きありがとうございますheart01\(^0^)/heart01


ファンの方から教えて頂いて、初めて気づきましたが(*^^*)、、
105(トーコ)×5(月)=525(誕生日) になるんですねー(≧∇≦)
凄いsign03 よく気づきましたねhappy02 ありがとうございます(*^0^*)



先日のライブでは、ファンの皆さんの「お誕生日おめでとうsign03」コールでお祝いして頂き、楽しく幸せなお誕生日を迎えさせて頂きましたshineshine

本当にありがとうございましたhappy02happy02


5/11ライブの写真、tohko公式HP内、tohko☆castleのmemberページ<PHOTO>にアップ致しましたupup
よかったらご覧下さいねwink
※tohko☆castle会員登録は、tohko公式HP のtohko☆castleより無料でおこなえますheart






ひとあし早いお誕生日祝いで、明治記念館で家族とお食事をしましたrestaurantbirthday
ちょうど結婚式が何組かあり、幸せに満ち溢れていましたよー(≧∇≦)
誕生日ということで、幸せのお裾分けしてもらった気分です(*^0^*)shine
_2

お庭で撮った写真camera
合成写真のように(笑)、空が綺麗に映りましたhappy01





歳はあっという間にとりますが(笑)、ますますパワーアップして、良い作品を作って歌っていけるよう、頑張りたいと思いますupupup



自分が作って歌った作品を聴いてくださる方がいる・・・
こんな幸せは本当にないな、と、こないだのライブで改めて実感致しました。




新しい歳も、皆さんとの絆を大切に・・・heartheartheart
どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59702949

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お誕生日を迎えました♪: