« いよいよ明日です!!! | トップページ | 本日お誕生日を迎えました♪ »

2014年5月13日 (火)

tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014

_3

御礼が遅くなってしまいましたが、、
日曜日は【tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014】cdkaraokebirthday
たくさんの皆さまにお越し頂き、本当にありがとうございました!!!


ステージに上がった瞬間、皆さんがニューシングルを振って迎えてくださりcdshine
「お誕生日おめでとうheart」コールも、とってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)


ああ、皆さんのいてくれるここが、私のホームだなぁ・・・と、じ~んとしてしまいました(涙)
ファンの皆さまから、本当~~に、幸せなひとときを与えて頂きました!!!
ありがとうございます!!!


_8

_9

_7_2


セットリストですnotes

【tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014】
~第1部~
1 take a breath
2 tohhikoh 
3 PUZZLE...by the irony of fate...
4 True Heart (新曲:PCゲーム『恋式マニュアル』EDテーマ)
5 answer (新曲:PCゲーム『Endless Dungeon』 EDテーマ)
6 君はマグノリアの花の如く (宝塚歌劇「風と共に去りぬ」より)
7 WHO...
8 eternal dreams 
9 BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~

~第2部~
10 Children of the New Century
11 KEEP IN MIND (12枚目ニューシングルより)
12 Run 
13 spring wind  (12枚目ニューシングルより)
14 LOOPな気持ち
15 Way of My song(12枚目ニューシングルより)
16 絆
~アンコール~
17 ふわふわふるる
18 ANGEL



3月にリリースした、6年ぶりのオリジナルニューシングル曲を中心としたセットリストnote
一曲だけ、お誕生日に甘えさせてもらって、趣味に走らせて頂き(笑)、宝塚歌劇からの名曲を歌わせて頂きましたが、ご存知のお客様がいらして嬉しかったです(*^^*)


「tohko豆知識クイズ」(笑)ちょっと難しかったかな?(^^;)
でも、正解された方がいてびっくりhappy02


「Way of My song」では、会場の皆さんが一つになり、ものすごい鳥肌でした!!!
感激で涙が出てきてしまいましたweep



2部の衣装は、ニューシングル「KEEP IN MIND」のジャケット写真で着用したものを着ましたよwink
CDジャケットはモノクロなので、実際はどんな色の服なのかな?と思ってた方もいるかもしれませんが、実際もわりとモノクロでした(笑)


_10

_11





バンドメンバー皆さんのパワフル且つ繊細な、素敵な演奏で歌わせて頂けたことも、改めて幸せを実感した一日でしたshine
がっちゃんさん、そうさくさん、幸さん、清ちゃんさん、しょうたくん、これに懲りず(*^^*)、今後ともどうぞよろしくお願い致します\m(__)m/






終演後のサイン会では、ファンの皆さんと交流ができ、感想を頂けたりして、嬉しかった~(≧∇≦)heart04heart04
_6

た~くさんのお誕生日プレゼントpresentも頂戴してしまいました!!!
可愛いお花や、プレゼント、お菓子、オリオンビール! お気遣いに心より感謝致しますheart01m(__)mheart01


遠方から足をお運び頂いた皆さまも多数いらっしゃり、また初めて来ました!という方もたくさんいらっしゃいました。
ぜひ、またよかったら遊びに来てくださいね\(^0^)/



今回会場で販売した新曲発売記念グッズのトートバッグや、ニューシングルもたくさんの皆さまにご購入頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
CD、ぜひたくさん聴いてくださいlovely



グッズ販売では、今回もお手伝い頂きました、なかせひなちゃん、ハニーラッシュの結城様、ありがとうございました!!
ひなちゃんには、ライブの盛り上げに確実に貢献して頂いておりまして(*^_^*) 本当にいつも助けて頂いておりますupup


_5


ヘアメイクのFizz笠井様、今回も素敵にヘアメイクしてくださり、それだけでなく、いろいろなケアまで、いつもありがとうございますm(__)mshine


そして今回は、ワンマンライブとしては初めての会場でしたが、吉祥寺SPCスタッフの皆さまにとても親切にして頂き、無事にライブを終えることができました。
今度ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




事務所からは、素敵なお花を出して頂き、社長!!ありがとうございました\(^0^)/
_4






また、写真などアップしていくかもしれませんhappy01

取り急ぎ、この興奮と、ファンの皆さまへの心からの感謝、、お伝えしたいと思いました!!




_12

打ち上げにてnote

Keyのそうさくさんは、残念ながらご用事で帰られましたが、皆で楽しく打ちあがりましたーーbeerheart04scissors
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59636786

この記事へのトラックバック一覧です: tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014: