« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月13日 (金)

ホリさんと♪

Photo


今日はすごい雷thunderに驚きましたね!
洗濯物を乾かすタイミングが非常に難しい・・・coldsweats01


さて、昨日はお仕事の打ち合わせ後、
武田鉄矢さんや木村拓哉さんのものまねでお馴染みのホリさんと、
共通のお友達が飲んでいるところに、お邪魔させて頂きましたーbeer


ものまね番組の常連さんですよね!
ものまねグランプリtvなど、私もよくテレビで拝見していますhappy01


私が初めてミュージックステーションに出演させて頂いたときに、
当時スタッフさんとしてお手伝いされてたそうで、そのときのことも覚えててくださり、
嬉しかったですhappy01


世代も一緒なので、話しは尽きず、楽しかったーnotes
めちゃめちゃいい方ですhappy02


ニューシングルcdもお渡ししちゃいました(*^^*)note




いよいよサッカーワールドカップが始まりましたねsoccershine

日本の試合が楽しみです\(^0^)/

| | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

中尾ミエさんバースデーパーティー♪

_3


東京もいっきに梅雨入りしましたねrain
半袖だと肌寒いくらい。風邪ひかないように気をつけないとですね!


6月6日は、ミュージカル「ヘルパーズ」で6年間大変お世話になりました、中尾ミエさんのお誕生日birthdayshine

バースデーパーティbirthdaybarに、今年も参加させて頂きましたhappy01


「5時に夢中」tv終わりで、会場に到着されたミエさんを、ハッピーバースデーソングnotes生バンド演奏で皆で歌ってお出迎えheart02

ミエさん、キラキラshine輝いていて、とってもお綺麗でしたlovely




ライブnoteあり、タップショーdramaあり、そして、宴の後半には、ヘルパーズメンバーも、ご挨拶させて頂きましたkaraoke
私は、ミエさんとツアーご一緒させて頂いたことで、学ぶこといっぱいで、ツアー終了後、モチベーションがとてもアップしupup6年ぶりのオリジナルニューシングルcdを作るに至ったことも、お話しさせて頂きました(*^^*)

ご挨拶、ちょっと緊張しちゃった~coldsweats01



久々に再会できたヘルパーズカンパニーの皆さんとも楽しいひとときを過ごせましたよhappy01

またの再会を約束しましたheart


ミエさん、お誕生日おめでとうございましたribbon\(^0^)/ribbon




_1
松尾伴内さん、tohko、本間ひとしさんcamera
ちなみに、テーブルのお菓子2つは、私たちのではありません(笑)
元々置いてありましたdelicious

| | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

X-MEN

6月入って、いっきに暑くなりましたねsun
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけれどt-shirt、熱中症には気をつけないとですね!


今さらですが、最近、映画「X-MEN」シリーズにハマッておりますhappy02heart04
新作の公開にあわせて、テレビで今までのシリーズ放送しているのを初めてちゃんと観たら面白くてhappy02


新作『X-MEN: フューチャー&パスト』も早速映画館で観ましたよーslate 楽しかったーhappy01

Xmen



ちなみに、ポップコーンは、キャラメル派?塩バター派?
ミックスになってるのが嬉しいよねdelicious(笑)



初期のが2ヶ所のレンタル屋さん行ったけど、全て貸出中despair
ようやく1は見れて、2がレンタルできるのを楽しみに待っておりますgood
2を見れたら、ウルヴァリンシリーズ含めて、全て制覇できる(≧∇≦)

『ウルヴァリン: SAMURAI』は、日本が舞台で、真田広之さんも出演されてますねflair

“プロフェッサーX”役の俳優さんが、スタートレックシリーズに出てくる方に似てるな~と思っていたら、同じ方でした(*^^*)


いっきにシリーズを見たから、夢の中にも出てきて、私も誰かと闘っていたrock
どんな能力持っていたかは覚えてないけれど、確実に“闘子”になってたよ(笑)bleah





ちなみに、夢はね、必ず毎日見ますsleepy
基本的に眠りが浅いんですかねぇcoldsweats01
天国にいる大好きなおじいちゃんがよく出てきてくれるから嬉しいけれど(^0^)up

あとは、夢シリーズでよくある、テストなのに勉強してないsweat01とか、ライブなのに歌詞全く覚えてないsweat01とか、ライブ本番に遅刻するとかcoldsweats01
夢だと分かっていても、焦りますよね。
そんなときは寝ているのに、疲れちゃいますcoldsweats01



今日はどんな夢を見るかな~?happy02sleepy

| | トラックバック (0)