« 中尾ミエさんバースデーパーティー♪ | トップページ | 「今夜くらべてみました」出演のお知らせ♪♪ »

2014年6月13日 (金)

ホリさんと♪

Photo


今日はすごい雷thunderに驚きましたね!
洗濯物を乾かすタイミングが非常に難しい・・・coldsweats01


さて、昨日はお仕事の打ち合わせ後、
武田鉄矢さんや木村拓哉さんのものまねでお馴染みのホリさんと、
共通のお友達が飲んでいるところに、お邪魔させて頂きましたーbeer


ものまね番組の常連さんですよね!
ものまねグランプリtvなど、私もよくテレビで拝見していますhappy01


私が初めてミュージックステーションに出演させて頂いたときに、
当時スタッフさんとしてお手伝いされてたそうで、そのときのことも覚えててくださり、
嬉しかったですhappy01


世代も一緒なので、話しは尽きず、楽しかったーnotes
めちゃめちゃいい方ですhappy02


ニューシングルcdもお渡ししちゃいました(*^^*)note




いよいよサッカーワールドカップが始まりましたねsoccershine

日本の試合が楽しみです\(^0^)/
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59811011

この記事へのトラックバック一覧です: ホリさんと♪: