« 本日お誕生日を迎えました♪ | トップページ | 中尾ミエさんバースデーパーティー♪ »

2014年6月 4日 (水)

X-MEN

6月入って、いっきに暑くなりましたねsun
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけれどt-shirt、熱中症には気をつけないとですね!


今さらですが、最近、映画「X-MEN」シリーズにハマッておりますhappy02heart04
新作の公開にあわせて、テレビで今までのシリーズ放送しているのを初めてちゃんと観たら面白くてhappy02


新作『X-MEN: フューチャー&パスト』も早速映画館で観ましたよーslate 楽しかったーhappy01

Xmen



ちなみに、ポップコーンは、キャラメル派?塩バター派?
ミックスになってるのが嬉しいよねdelicious(笑)



初期のが2ヶ所のレンタル屋さん行ったけど、全て貸出中despair
ようやく1は見れて、2がレンタルできるのを楽しみに待っておりますgood
2を見れたら、ウルヴァリンシリーズ含めて、全て制覇できる(≧∇≦)

『ウルヴァリン: SAMURAI』は、日本が舞台で、真田広之さんも出演されてますねflair

“プロフェッサーX”役の俳優さんが、スタートレックシリーズに出てくる方に似てるな~と思っていたら、同じ方でした(*^^*)


いっきにシリーズを見たから、夢の中にも出てきて、私も誰かと闘っていたrock
どんな能力持っていたかは覚えてないけれど、確実に“闘子”になってたよ(笑)bleah





ちなみに、夢はね、必ず毎日見ますsleepy
基本的に眠りが浅いんですかねぇcoldsweats01
天国にいる大好きなおじいちゃんがよく出てきてくれるから嬉しいけれど(^0^)up

あとは、夢シリーズでよくある、テストなのに勉強してないsweat01とか、ライブなのに歌詞全く覚えてないsweat01とか、ライブ本番に遅刻するとかcoldsweats01
夢だと分かっていても、焦りますよね。
そんなときは寝ているのに、疲れちゃいますcoldsweats01



今日はどんな夢を見るかな~?happy02sleepy
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59756308

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN: