« ホリさんと♪ | トップページ | ☆ブログをお引越し致します☆ »

2014年7月 6日 (日)

「今夜くらべてみました」出演のお知らせ♪♪

Photo


ブログ更新ご無沙汰になってしまいましたm(__)m


さて、お知らせがありますsign03
大変久しぶりになりますが、テレビに出演させて頂きますflair
しかも!バラエティ番組です(*^^*)



日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました」
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
2014年7月8日(火)23:59~24:54 放送
MC:徳井義実(チュートリアル)・後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
ゲスト:tohko・安西ひろこ・八反安未果
(敬称略)




大好きな番組でいつも見ていた「今夜くらべてみました」に、
まさか自分が出演させて頂くとは、夢にも思いませんでしたsign03


久々のテレビですし、バラエティ番組への出演は10年以上前の「ダウンタウンDX」以来だったので、スタジオ収録、すごーーく緊張しましたが、でもとても楽しい収録になりました\(^0^)/

ピンマイクkaraokeつけたのも久しぶりだった(*^^*)



歌ってるイメージとはちょっと・・・いや、だいぶ違うかもしれません(*^^*)
と、思っているのは自分だけで?、ライブいらしてくださってる方々は、ゆる~いライブMCで、なんとなくご存知かもしれませんが(*^_^*)


ぜひご覧くださいねheartheart

よろしくお願い致します\(^0^)/




密着ロケで長い時間ご一緒させて頂いた、APさん、担当ディレクターさんたちと、スタジオ収録が終わって「お疲れ様でしたsign03」のとき、なんだかお別れがちょっと寂しくなってしまいました(*^^*) バラエティに慣れていない私に、とても親切に楽しませて頂き、感謝の思いでいっぱいです(≧∇≦)


共演させて頂いた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

Photo_2
-- * * * --

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/59935124

この記事へのトラックバック一覧です: 「今夜くらべてみました」出演のお知らせ♪♪: