2014年4月16日 (水)

萌あに☆tohko出演時間のお知らせ

4/20(日)にゲスト出演させて頂きますkaraokeheart04
第一回 『萌あに☆キュ~ン』 in MAHARAJA
tohkoの出演時間が決まりましたのでお知らせしますflair


【第一回 『萌あに☆キュ~ン』 in MAHARAJA ゲストライブ出演情報】
声優・なかせひなさんと、DJ・沖Pさんによって立ち上げられたアニメ系クラブイベント。
第一回のスペシャルライブゲストとして、tohkoが出演決定karaokeheart04
懐かしいアニソンから最新のアニソン、
ボカロから美少女ゲーム系の曲もかかるDJイベントです。


開催日程:2014年4月20日(日)OPEN:14:00~18:00 

※tohko出演時間
15:50~16:20 Special Guest Live tohko
karaokeheart04
16:20~16:30 tohko&ひな Talk Show

場所:
六本木MAHARAJA
東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F

<出演> 
◇Sound Produce & MC: なかせひな & 沖P
Special Guest Live: tohko
◇DJs: 沖P/AZZURRI/44tk/ヴァ☆ニー/ AZにゃん/しょぼ~ん

TimeTable
14:00~14:30 AZZURRI
14:30~15:00 AZにゃん
15:00~15:40 ヴァ☆ニー
15:40~15:50 BirthdayTime
15:50~16:20 tohko Special Livekaraokeheart04
16:20~16:30 tohko&ひな Talk Show
16:30~17:00 沖P (Angel Note Time)
17:00~17:30 しょぼ~ん
17:30~18:00 44tk


料金:男性:¥3,000- 2ドリンク  女性:¥3,000- 飲み放題
詳細は、 萌あに☆キュ~ン 公式サイト を、ご覧ください。



よろしくお願い致しますheart01\(^0^)/heart01

| | トラックバック (1)


2014年4月 7日 (月)

アニメ系クラブイベントとPCゲーム新曲のお知らせ♪♪

ブログ更新久々になってしまいましたsweat01
その間に暦も4月に入って、早一週間cherryblossom
新しい生活が始まった方もいらっしゃると思います。
一緒に頑張りましょうupup



ニューシングル「KEEP IN MIND」ご購入頂いた皆さまshine
ありがとうございますheart\m(__)m/heart
BBSへのメッセージや、お手紙を頂き、
皆さまの感想を嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01

お好みな曲はあったでしょうか?wink


ちなみに、私たちはスタッフさんとCDの曲名言うとき、
1曲目「KEEP IN」
3曲目「Way of」


そして・・・


2曲目「春風ちゃん」

と、呼んでます(笑)


皆さんもよかったらbleahheart04






さて、ライブイベント出演が急遽決定ですsign03
tohko公式HPのNEWS のほうには、ひと足先にお知らせアップしましたflair

仲良し・なかせひなちゃんのイベントに、再び!
ライブゲストとして、出演させて頂くことになりましたkaraokeheart04



【第一回 『萌あに☆キュ~ン』 in MAHARAJA ゲストライブ出演情報】
声優・なかせひなさんと、DJ・沖Pさんによって立ち上げられたアニメ系クラブイベント。
『ギョニぱっ!』 改め、『萌あに☆キュ~ン』として、新たにスタートします。
第一回のスペシャルライブゲストとして、tohkoが出演決定karaokeheart04
懐かしいアニソンから最新のアニソン、
ボカロから美少女ゲーム系の曲もかかるDJイベントです。
Angel Noteさん全面協力のもと、沖Pさんによるリミックス楽曲もプレイします。



日程:2014年4月20日(日)OPEN:14:00~18:00 
※tohko出演時間等タイムテーブルは、決まり次第お知らせします

場所:六本木MAHARAJA
東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F

<出演> 
◇Sound Produce & MC: なかせひな & 沖P
Special Guest Live: tohko
◇DJs: 沖P/AZZURRI/44tk/ヴァ☆ニー/ AZにゃん/しょぼ~ん


料金:男性:¥3,000- 2ドリンク  女性:¥3,000- 飲み放題

詳細は、 萌あに☆キュ~ン 公式サイト を、ご覧ください。










それから、ちょっと前のブログで、
新しいPCゲーム曲をレコーディングしたよ~music
キュートな曲だよ~lovelyと書きましたが、
発売されましたsign03



tohkoは、EDテーマ曲「answer」を歌唱させて頂いておりますhappy01



【新曲「answer」情報】
PCゲームタイトル: Endless Dungeon
メーカー名: Rosebleu
発売: 2014年3月28日(金)発売
価格: 8,800円 (税抜)

EDテーマ「answer」
歌 : tohko
作詞/作曲 : 山P(BAL)



シリーズでEDテーマ曲を担当させて頂いていて、
Rosebleuさん、BALさん、いつもありがとうございますsign03




みなさん、こちらもぜひよろしくお願い致します\(^0^)/

| | トラックバック (0)


2012年8月28日 (火)

『ベルばら』イヤー♪

ブログ更新がだいぶあいてしまって、見にきてくださってた方、ごめんなさいsweat01


8月ももう終わりに近づいてますが、まだまだ残暑厳しいですねsun


車を外に駐車してると、ハンドルやギアがあっという間に熱くなって、火傷しそうなぐらいアチチッsweat01ってなりますwobbly




昨日の朝、tv『みのもんたの朝ズバッ!』shineを見てましたら、(朝6:30前後だったかな?)もうすぐ開幕するパラリンピック特集の中で、tohkoの「絆~KIZUNA~」が流れているのを偶然目撃?!致しましたhappy01shineshine


嬉しいですsign03sign03


曲流してくださり、ありがとうございますweepshine


皆さんも出勤前はぜひ、tv『朝ズバッ!』をご覧くださいねlovely









さて、私の愛読書PJの今回の表紙がsign01sign01




じゃじゃ~~んshineshine




Pj



『ベルサイユのばら』のオスカル様&マリーアントワネット様ではございませんかsign03sign03




本が届いたとき、かなりテンション上がりましたupup




“ベルばら”にはまって、その昔、宝塚音楽学校を受験したぐらいですから私lovely




今年は、連載開始から40周年の「『ベルサイユのばら』アニバーサリーイヤー」なんだそうですsign01sign01



小学校・中学校のとき、本当にハマってましたhappy01
(えっと、リアルタイムではないですがcoldsweats01



そういえば、こないだ薬局行ったときも有線で、「noteバラは、バラは、気高く咲いて~」って流れてて、テレビアニメ版の主題歌が流れてる~lovelyって一人で興奮してました(笑)



やっぱり、オスカル様が一番好きですlovelyheart04




郵便局でベルばら切手とかもまた出るのかな?


ちなみに、こないだ『ドラゴンボール』の記念切手を買ったばかりだけど(笑)heart04
もったいなくて、なかなか使えないですconfident(笑)

| | トラックバック (0)


2010年8月13日 (金)

20世紀少年とテレビのおとも♪

「20世紀少年」見終わりましたので(笑)、本日3度目の更新にいきたいと思いますpencil

来週、再来週と3週連続で放送だなんて、楽しみすぎるhappy02shine


映画既に全部見てるので、どういう結末を迎えるかわかっているけど、それでも、また夢中になってしまいますlovely 逆に色々わかってて見直すのもまた面白かったりbleah

そうそう、余談ですが、20世紀少年を映画で見るずっと前、本屋さんでコミックを見つけ、20世紀少年って面白いと人から聞いてたので読んでみようかな~と思って一冊買ってみたら、“21世紀”少年で間違いちゃいました~sign01って、ずっと前ブログに書いたこと思い出しました(笑)

数年経ち、映画を最終章まで全て見終わったあと、間違えて買ったと思ってた“21世紀”少年を買っておいてどんなによかったと思ったことかsmileflair




テレビつながりでもうひとつflair
毎週見てるとライブでもお話した、韓国ドラマ「アイリス」tv
私が久々にハマッた連続ドラマで、毎週水曜夜がすごく楽しみなんですsign01
外出してて見れないときは、妹に録画予約をお願いしてますsmile (私の部屋のテレビは、ハードディスク一応持ってるんだけど、なぜか予約ができなくなっちゃったのsweat02

いよいよクライマックスに突入したので、「アイリス」も絶対見逃せないわshine






テレビのおともはやはりコレheart


Photo_3

ライブでお話した、ミツヤサイダーゼロの大きいサイズlovely
私のミツヤサイダーゼロ消費量はものすごいので(笑)、ペットボトル大きいサイズを探し求めていたのですが、ようやくドンキにあるのを発見しflairそれ以来、ドンキに行ってはまとめ買いしてまーすdelicious




そしてゼロなドリンクで最近美味しかったのはコチラheart


Photo_4
こちらもライブでお話した(笑)メッツのゼロheart04
お隣のCOOL BLUE・・・と書かれた、グレープフルーツ味の炭酸系ゼロも美味しかったですhappy01

暑い夏は特に、シュワシュワッとした飲み物が飲みたくなりませんか?bar





にしても、こないだのライブでは世間話的なことよく話してますね(笑)

| | トラックバック (0)