2012年3月 3日 (土)

おひなさま

Photo

3月3日は桃の節句。ひなまつり♪ 写真のおひなさまは、私のではなく(笑)、姪っ子ちゃんのですhappy01


薄い桃色が可愛いおひなさまheart01
ちなみに“ほのか”って書いてありますが、姪っ子の名前ではありませんsmile
最初から付いてました~。



最近のおひなさまは、姪っ子のもそうですが、住宅事情にあわせたコンパクトなものもたくさん出ているようですねflair





こないだ、妹が「おひなさまって片付けるのが遅れると嫁にいきおくれるっていうけど、ちょっと当たってるかもね。 だってお姉ちゃん・・・smile




お姉ちゃん・・・が何だってーー??(笑)




そういえば、実家のおひなさまはよく、4日になっても5日になっても・・・片付けられてなかったです(苦笑)sweat01





皆さん、おひなさまの出しっぱなしには気をつけましょうpapersmile

| | トラックバック (0)