2014年7月 6日 (日)

「今夜くらべてみました」出演のお知らせ♪♪

Photo


ブログ更新ご無沙汰になってしまいましたm(__)m


さて、お知らせがありますsign03
大変久しぶりになりますが、テレビに出演させて頂きますflair
しかも!バラエティ番組です(*^^*)



日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました」
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
2014年7月8日(火)23:59~24:54 放送
MC:徳井義実(チュートリアル)・後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
ゲスト:tohko・安西ひろこ・八反安未果
(敬称略)




大好きな番組でいつも見ていた「今夜くらべてみました」に、
まさか自分が出演させて頂くとは、夢にも思いませんでしたsign03


久々のテレビですし、バラエティ番組への出演は10年以上前の「ダウンタウンDX」以来だったので、スタジオ収録、すごーーく緊張しましたが、でもとても楽しい収録になりました\(^0^)/

ピンマイクkaraokeつけたのも久しぶりだった(*^^*)



歌ってるイメージとはちょっと・・・いや、だいぶ違うかもしれません(*^^*)
と、思っているのは自分だけで?、ライブいらしてくださってる方々は、ゆる~いライブMCで、なんとなくご存知かもしれませんが(*^_^*)


ぜひご覧くださいねheartheart

よろしくお願い致します\(^0^)/




密着ロケで長い時間ご一緒させて頂いた、APさん、担当ディレクターさんたちと、スタジオ収録が終わって「お疲れ様でしたsign03」のとき、なんだかお別れがちょっと寂しくなってしまいました(*^^*) バラエティに慣れていない私に、とても親切に楽しませて頂き、感謝の思いでいっぱいです(≧∇≦)


共演させて頂いた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

Photo_2

| | トラックバック (0)


2014年6月 4日 (水)

X-MEN

6月入って、いっきに暑くなりましたねsun
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけれどt-shirt、熱中症には気をつけないとですね!


今さらですが、最近、映画「X-MEN」シリーズにハマッておりますhappy02heart04
新作の公開にあわせて、テレビで今までのシリーズ放送しているのを初めてちゃんと観たら面白くてhappy02


新作『X-MEN: フューチャー&パスト』も早速映画館で観ましたよーslate 楽しかったーhappy01

Xmen



ちなみに、ポップコーンは、キャラメル派?塩バター派?
ミックスになってるのが嬉しいよねdelicious(笑)



初期のが2ヶ所のレンタル屋さん行ったけど、全て貸出中despair
ようやく1は見れて、2がレンタルできるのを楽しみに待っておりますgood
2を見れたら、ウルヴァリンシリーズ含めて、全て制覇できる(≧∇≦)

『ウルヴァリン: SAMURAI』は、日本が舞台で、真田広之さんも出演されてますねflair

“プロフェッサーX”役の俳優さんが、スタートレックシリーズに出てくる方に似てるな~と思っていたら、同じ方でした(*^^*)


いっきにシリーズを見たから、夢の中にも出てきて、私も誰かと闘っていたrock
どんな能力持っていたかは覚えてないけれど、確実に“闘子”になってたよ(笑)bleah





ちなみに、夢はね、必ず毎日見ますsleepy
基本的に眠りが浅いんですかねぇcoldsweats01
天国にいる大好きなおじいちゃんがよく出てきてくれるから嬉しいけれど(^0^)up

あとは、夢シリーズでよくある、テストなのに勉強してないsweat01とか、ライブなのに歌詞全く覚えてないsweat01とか、ライブ本番に遅刻するとかcoldsweats01
夢だと分かっていても、焦りますよね。
そんなときは寝ているのに、疲れちゃいますcoldsweats01



今日はどんな夢を見るかな~?happy02sleepy

| | トラックバック (0)


2014年3月12日 (水)

絆~KIZUNA~

Jaket


今日は東京だいぶ暖かくなりましたsun
春はもうすぐそこかな?cherryblossom



TBSの「NEWS 23」や、「Nスタ」などの報道番組でも、
現在開催されているソチパラリンピックのニュースの際に、
tohko 11th.sg『絆~KIZUNA~』を、流して頂いておりますsign03sign03



テレビを見てた方々から、
「『絆』流れてたよーhappy01」って、嬉しいご連絡を続々と頂いていて、
とても嬉しいですshineshine



ありがとうございますnotenote\m(__)m/notenote




ソチパラリンピック、アルペンの狩野選手は金メダル2つの二種目制覇crown
日本選手の皆さんの頑張りに、勇気づけられますsign03
(ソチパラリンピックは16日まで)



私も微力ながら歌で応援できたら、という思いでいっぱいです。








昨日で、あの震災から3年。
いまだにたくさんの方々が避難生活をされているとのこと、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

| | トラックバック (0)


2014年3月 5日 (水)

お知らせ諸々♪♪

_1


こんばんはnight

3月だというのに、また寒さが戻っちゃいましたね。


姪っ子は、3月1日に4才になりましたbirthday
早いな~早いな~happy02
ついまだ抱っことかしたくなっちゃうのだけど、赤ちゃん扱いすると、「もうお姉さんだよvirgo」って拒否されます(笑)


さて、新しいPCゲームのED曲を歌わせて頂きましたnotenotenote

ゲームタイトル: Endless Dungeon
メーカー名: Rosebleu
発売: 2014年3月28日(金)発売予定

シリーズでED曲を担当させて頂いてるゲームになります。
メーカーのRosebleuさん、ありがとうございますsign03

先日レコーディングしてまいりましたーmusicheart04

_2


私としては、また初めてのタイプのサウンドでしたnotes
キュートheartheart
すごく好きな歌になりましたlovely
頑張って高音で攻めてます(笑)

よろしくお願い致します\(^0^)/




それから、もう一つお知らせがありますflair

TBS系列「朝ズバッ!」tvで、今週はじめから2週間、“パラリンピック”の単独コーナーが始まりましたshine
スタジオ部分では、tohkoの「絆~KIZUNA~」cdを、長い時間流してくださっておりますnotes
「朝ズバッ!」プロデューサー様、スタッフ皆さま、ありがとうございますsign03

ぜひ、ご覧ください(^0^)heart04

ソチ・パラリンピック、もうじき開幕ですねupup
オリンピックに続く、日本選手のご活躍を期待していますscissorsheart04happy01







5月のtohkoワンマンライブ、チケット先行予約をしてくださったtohko☆castle会員の皆さま、ありがとうございますheart\(^0^)/heart
お連れ様は会員様でなくても問題ございません。ご予約枚数を選択できるようになっております。
ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいねhappy01


先行予約締切: 2014年3月19日(水)23時59分



~チケット先行予約受付中!!~

tohko☆castle会員さまを対象とした、チケット先行予約受付中です!
会員の方は、
tohko公式HP 内【tohko☆castle】にログイン頂き、 “先行予約方法ページ”をご覧ください。
(会員登録は無料でおこなえます。)





【tohko CD発売記念&バースデーライブ 2014】

日時: 2014年5月11日(日)14:00 OPEN / 15:00 START
場所: 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
チケット料金: ¥4,500(税込)+1drink

※1drink代はご入場時に会場にてお支払い下さい。(ドリンク¥600~)
座席: 全席自由(整理番号あり)

※当日会場内は禁煙とさせて頂きます
上演時間: 約3時間


※ ライブ会場にて、tohkoニューシングルを販売致します。
CDをご購入頂い方には、ライブ終演後、直筆サインを入れさせて頂きます!




引き続き、会員の皆さまのご予約、お待ちしております(^0^)heart01heart01

| | トラックバック (0)


2013年8月31日 (土)

10+5th Live♪写真その1

Tohko_4__


8月も今日で終わり。
宿題終わった~?!と、ベタに心配しちゃいますdelicious

トンボさんeyeglassがたくさん飛んでて、秋めいてきたと思いきや、昨日は真夏のように都内は暑かったですねsun

自転車練習はもう少し涼しくなってからにしようかな(笑)bicycle





ライブ終わって、ほっと一息しようと映画を観にslate
観た映画が「ワールド・ウォーZ」
一息どころか、鑑賞中ずっと息をのんでました(笑)sweat01
だって、“アレ”がわんさか出てくるんですもの~~!!
お客さんかなりいたけど、皆息をのんでて、(息を止めてて?!)場内固まっておりましたsmile

夢に出てきそうだわ・・・coldsweats01







それでは(笑)、ライブの写真を少しずつアップさせて頂きますcameraheart04
よかったらお付き合いください(*^^*)

1部karaokeshine



Tohko_2_2






Tohko_3_






Tohko_1_








素敵なお花を頂きました!!
華やか~~shineshine
ありがとうございましたheartheartheart


___2


| | トラックバック (0)


2012年8月28日 (火)

『ベルばら』イヤー♪

ブログ更新がだいぶあいてしまって、見にきてくださってた方、ごめんなさいsweat01


8月ももう終わりに近づいてますが、まだまだ残暑厳しいですねsun


車を外に駐車してると、ハンドルやギアがあっという間に熱くなって、火傷しそうなぐらいアチチッsweat01ってなりますwobbly




昨日の朝、tv『みのもんたの朝ズバッ!』shineを見てましたら、(朝6:30前後だったかな?)もうすぐ開幕するパラリンピック特集の中で、tohkoの「絆~KIZUNA~」が流れているのを偶然目撃?!致しましたhappy01shineshine


嬉しいですsign03sign03


曲流してくださり、ありがとうございますweepshine


皆さんも出勤前はぜひ、tv『朝ズバッ!』をご覧くださいねlovely









さて、私の愛読書PJの今回の表紙がsign01sign01




じゃじゃ~~んshineshine




Pj



『ベルサイユのばら』のオスカル様&マリーアントワネット様ではございませんかsign03sign03




本が届いたとき、かなりテンション上がりましたupup




“ベルばら”にはまって、その昔、宝塚音楽学校を受験したぐらいですから私lovely




今年は、連載開始から40周年の「『ベルサイユのばら』アニバーサリーイヤー」なんだそうですsign01sign01



小学校・中学校のとき、本当にハマってましたhappy01
(えっと、リアルタイムではないですがcoldsweats01



そういえば、こないだ薬局行ったときも有線で、「noteバラは、バラは、気高く咲いて~」って流れてて、テレビアニメ版の主題歌が流れてる~lovelyって一人で興奮してました(笑)



やっぱり、オスカル様が一番好きですlovelyheart04




郵便局でベルばら切手とかもまた出るのかな?


ちなみに、こないだ『ドラゴンボール』の記念切手を買ったばかりだけど(笑)heart04
もったいなくて、なかなか使えないですconfident(笑)

| | トラックバック (0)


2012年8月 3日 (金)

5月のライブ写真をアップしました♪

ロンドンオリンピック熱いですねupup

4年に一度sign01
開会式も楽みにしてたので、早起きして最初から最後までTVで見ましたgood

Mr.ビーンさんとロンドン交響楽団とのコラボ演奏がユーモアたっぷりですごく楽しかったhappy01



競技ももちろん見てますshine
日本時間だと夜中に決勝戦くること多いので、寝るタイミングを逃しますよねcoldsweats01

体操は内村選手の男子個人総合、金メダルcrownすごく嬉しいですsign03

ちなみに姪っこちゃん、体操競技にものすごく興味津々eyeshine
世界体操のときからだそうで。

今回のオリンピックも、体操競技が始まると「すご~いすご~いshine」って言いながらTVにかじりついて見てますeyeshine

着地のポーズも覚えて、一回前屈して、両手上にあげてポーズupwardleftupwardleft
披露してくれますよ、一日10回ぐらい(笑)

「金メダル~!!」って拍手してあげると、めちゃめちゃ喜びます一日10回ぐらい(笑)



もう少し大きくなったら、体操やりたいって言い出すかなhappy01









さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、5月バースデーライブのときの、ライブ中写真cameraを、tohko☆castle会員専用ページ“PHOTO”にアップしましたupup

tohko☆castle会員の皆さま、tohko公式HP から、tohko☆castleにアクセスして、よかったらご覧くださいねheartheart








先週NHK Eテレtvで放送された、中尾ミエさんの密着特集、今年の「ヘルパーズ」稽古風景や公演本番中の映像が流れましたが、私もちょこちょこ映っておりましたsmile

日付変わってまた本日、再放送があるので、よかったら見てみてくださいhappy01


NHK Eテレ 番組名 『団塊スタイル』
再放送:8月3日(金) 11:00~11:45
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num017/











子どもの頃から大好きなミルミルribbon
最近また久しぶりに見つけたので、思わず買っちゃいましたscissors
時々、無性~にこの味に会いたくなりますのlovely


Photo

これこれlovely 懐かしい味でしたlovely


このパッケージも、昔のままな感じでちょっとレトロ(?)なとこが好きなんですhappy01heart04

| | トラックバック (0)


2012年7月26日 (木)

なでしこJAPAN初戦見てました~!

いよいよ4年に一度の夏のオリンピックがもうすぐ始まりますねsign03
今年はロンドンでの開催note


そして、オリンピックが終わると、すぐにパラリンピックも始まりますsign03
TBS系列 『みのもんたの朝ズバッ!』では、障害者アスリート応援ソングとして、tohkoの「絆 ~KIZUNA~」をオンエアして頂いておりますflairflair
朝ズバッ!は、司会のみのもんたさんをはじめ、番組をあげて、障害者アスリートの皆さんの活躍を熱く応援されているんですよshineshine



日本選手の皆さん、頑張ってくださいsign03






ひとあし先に、なでしこJAPANsoccerの初戦、予選リーグがスタートしましたねupup
私も今、テレビの前で応援してました~lovely
勝って嬉しい~heartheart
なでしこの皆さん、かっこいいな~lovely
ぜひぜひ次の試合も頑張ってくださいsign03








さて、中尾ミエさんのHPにアップされてました情報ですflair

7月27日(金) 20:00~20:45
(再放送:8月3日(金) 11:00~11:45)
NHK Eテレ 番組名『団塊スタイル』
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num017/


D’sスタイルというコーナーで中尾ミエさんの特集があり、今年の「ヘルパーズ!」風景もオンエアされるかもしれませんwink
詳細は、上記URLをご覧くださいup

よかったらtv見てみて下さいねhappy01










~お・ま・け~

Photo

先日『あかべえそふとつぅLIVE2012』出演の空き時間、事務所の人に隠し撮りされてました~bleah
なんか真剣な表情で、携帯画面見てますねsmile

| | トラックバック (0)


2012年1月22日 (日)

妹孝行の一日♪

今月妹がお誕生日を迎え、妹旦那さんからのプレゼントとしてshine一日子どもを見てるから出かけてきていいよ、とのこと。

早速妹から、「私この日フリーなのheart01」と、身近な私が誘われまして(笑)、妹が映画を見たいというので、姉妹一致で、slate『ロボジー』となりましたsmile

気まぐれなお姉ちゃんの性格をしっかり把握してる妹はsmile、「やっぱり他に予定が・・・」と約束を破られないように(笑)、あらかじめネットで映画チケット2枚ticketすぐさま予約し、その日を楽しみにしていたみたいですdelicious

妹、なかなか可愛いところがあります(笑)



そして、slate『ロボジー』見てきました~notenote
ほんわかした、温かい笑いが満載で、私は見終わった後、自分のおじいちゃんが懐かしく、会いたくなりましたweep
五十嵐信次郎さん(ミッキー・カーチスさん)のおじいちゃんっぷりが、とっても良かったですsign01happy01





そして映画の後は、これまた妹が楽しみに計画していた、串揚げ屋さんに行って、遅めのランチをrestaurantheart04

Photo


人気串揚げ店なので、混む時間帯にぶつからないように、映画の時間もちゃんと決めていたのですよgood



やはり母親。
パパに預けてる娘が気になるようで、電話して様子を聞いてましたねmobilephone

電話の向こうで、“パパ”って何度も言ってたらしく、きっとこの日、ママがいない間に、“パパ”という言葉を教えこんだに違いないbleahとは、妹談デスsmile


小さい子どものいる家庭の、微笑ましい1コマあるある、ですかね?(笑)




そして美味しくランチを頂いた帰りは、食料品を買って帰るという妹のことを、(何の買物もない私は)、同じように待たされてる、よそのお父さんたちやお爺さんたちに混じって、ずっと待ってましたとさ(笑)



でも、久しぶりにゆっくり映画&ランチを楽しめたようで、良かったですwink



妹孝行(?)の一日をお伝えしました~bleahheart04

| | トラックバック (0)


2011年10月 8日 (土)

映画「はやぶさ」感動しました!!

Photo

テレビで宣伝を見ていて、どうしても観たくなった映画「はやぶさ/HAYABUSA」を、公開してすぐに観に行ってきましたslateshine


いやあ、ひとことで言うと、「本当~にいい映画観た~weepshine」という感想です。
観終わってから何度も口にしちゃったほどですconfident
宣伝でもtvどなたかが言ってたと思いますが、日本人の心に非常にぐっとくる作りなんです。


当時ニュースでもかなり話題になっていたので皆さまご存知かと思いますが・・・
日本から打ち上げられた小惑星探査機『はやぶさ』が、小惑星“イトカワ”のサンプルを採って、7年間(60億キロ!)の旅を経て、見事地球に持ち帰る、というミッションを達成しました。その実話をもとに、作られた映画ですflair



映画を観ていくうちにね、『はやぶさ』ではなく、『はやぶさ君shoe』って本当に思えてくるんですsign01

「はやぶさ君、がんばれ~sign03応援してるよ~sign03
「はやぶさ君、お帰り~! 待ってたよ~weep」ってhappy02



また、はやぶさ君の長い長い旅を支えたプロジェクトチームも、実在のメンバーをモデルにし、その方々の癖や仕草まで俳優さんたちが再現したそうで、本当にリアルでしたshine



一人で部屋で観ていたら、号泣していたかもしれませんcrying
映画館で観たので、はらはらと涙・・・weepにおさえるのが大変でした(笑)



百聞は一見にしかずshine

あたたかい気持ちになれますconfident
宇宙ってとてつもなく広い。地球もその宇宙の一部、一つの惑星なんだって実感できる。

本当にお勧めの映画ですgoodgood



久しぶりに映画パンフレット買っちゃいましたもの~lovely

| | トラックバック (0)


2011年2月27日 (日)

戦火の中へ

韓国映画「戦火の中へ」先日観てきました。


私が大好きだった韓国ドラマ「IRIS」に出演していた、BIGBANGのT.O.Pさん、キム・スンウさんも出演されているので、ずっと観たいと思っていた映画でした。


約60年前の朝鮮戦争で、学徒兵だった少年の手紙に基づいて制作された実話でしたが、観終わった後、言葉が出ませんでした。

観ていた他のお客さんたちもそうだったのか、映画のエンドロールが終わって、席を立つときも、場内に話し声が全く聞こえてこなくて、同じような心境だったのかもしれませんね。


外に出た後も、様々なシーンが頭から離れず、学徒兵のこととか、色々と考えさせられました。




イ・ジェハン監督の作品で、「私の頭の中の消しゴム」も、とっても心に残っている作品ですねflair

| | トラックバック (2)


2010年12月29日 (水)

火鍋とポトフであったまる♪

2010年もあとわずかとなりましたね!

flair携帯mobilephone新しいのに変えました~wink
これで雑音は大丈夫になるかしらgood


来たるお正月に向けて、お餅と海苔ときなこを買ってきたよdelicious
少しはお正月っぽい雰囲気味わえるかなbleah


忘年会も一回行きましたrestaurant
先月、火鍋初体験してから、忘年会でも火鍋のお店にdash
スープが鍋半々でちがうのにできるのだけど、辛いのと辛くないのにして、交互に楽しんだり、時にはちょっと混ぜてみたりも美味しいですdelicious


Photo


冬のお鍋はあったまりますね~spa





あったまるspaつながりで、最近無性~に食べたくなるスープがlovely


ファミマさんに売ってる


Photo_2

「1日の野菜1/3が摂れるポトフ」 ですup

生姜風味のコンソメスープに、キャベツ、玉ねぎ、ほうれん草、じゃがいもなどのお野菜と、ウインナーソーセージが入ってます。


ペッパーを少々入れるとさらに美味しいsign03
183kcalと低カロリーだしflair体にしみわたってあったまりますよ~spa

お勧めですwink






さて、最近まさかのflair韓国ドラマ「IRIS」再放送が始まりsign01sign01深夜に毎日放送されてるので、一度観てるにも関わらず、またまたハマってしまいそう~lovely
今日なんて4話まとめて放送ですよflair
年末年始、夜更かしが続きそうですbleah

| | トラックバック (0)


2010年8月13日 (金)

20世紀少年とテレビのおとも♪

「20世紀少年」見終わりましたので(笑)、本日3度目の更新にいきたいと思いますpencil

来週、再来週と3週連続で放送だなんて、楽しみすぎるhappy02shine


映画既に全部見てるので、どういう結末を迎えるかわかっているけど、それでも、また夢中になってしまいますlovely 逆に色々わかってて見直すのもまた面白かったりbleah

そうそう、余談ですが、20世紀少年を映画で見るずっと前、本屋さんでコミックを見つけ、20世紀少年って面白いと人から聞いてたので読んでみようかな~と思って一冊買ってみたら、“21世紀”少年で間違いちゃいました~sign01って、ずっと前ブログに書いたこと思い出しました(笑)

数年経ち、映画を最終章まで全て見終わったあと、間違えて買ったと思ってた“21世紀”少年を買っておいてどんなによかったと思ったことかsmileflair




テレビつながりでもうひとつflair
毎週見てるとライブでもお話した、韓国ドラマ「アイリス」tv
私が久々にハマッた連続ドラマで、毎週水曜夜がすごく楽しみなんですsign01
外出してて見れないときは、妹に録画予約をお願いしてますsmile (私の部屋のテレビは、ハードディスク一応持ってるんだけど、なぜか予約ができなくなっちゃったのsweat02

いよいよクライマックスに突入したので、「アイリス」も絶対見逃せないわshine






テレビのおともはやはりコレheart


Photo_3

ライブでお話した、ミツヤサイダーゼロの大きいサイズlovely
私のミツヤサイダーゼロ消費量はものすごいので(笑)、ペットボトル大きいサイズを探し求めていたのですが、ようやくドンキにあるのを発見しflairそれ以来、ドンキに行ってはまとめ買いしてまーすdelicious




そしてゼロなドリンクで最近美味しかったのはコチラheart


Photo_4
こちらもライブでお話した(笑)メッツのゼロheart04
お隣のCOOL BLUE・・・と書かれた、グレープフルーツ味の炭酸系ゼロも美味しかったですhappy01

暑い夏は特に、シュワシュワッとした飲み物が飲みたくなりませんか?bar





にしても、こないだのライブでは世間話的なことよく話してますね(笑)

| | トラックバック (0)

シェーキーズ♪

Photo


学生時代以来、久々にシェーキーズに行ってきたよdelicious

私はここのフライドポテトが昔から大好きで、この夏、無性~に食べたくなり、ランチバイキングの食べ放題へgood




Photo_2

このポテトにLOVE~lovely
なんとも言えない、ほかでは味わえない味がするのheart
お皿の上が少々混雑気味ですが(笑)
ね、よく食べるでしょ?smile  もちろん、食べ放題なのでこの後もおかわりいきましたgood(笑)



ちなみに、ドリンクbarは、これまたシェーキーズ行くと昔から決まって飲んでたグレープソーダーを久々にheart01


ポテト・ドリンクともに、子どもの頃から好きだった変わらない味にちょっと感動しました~lovely






さ、今から私の大好きな映画slate「20世紀少年<第一章>」がテレビでオンエアされるので、見たいと思いま~すhappy01

この映画、DVDと映画館で最終章まで全部観たけど、めちゃめちゃハマりましてshine

また久々に、私の中での20世紀少年ブームが始まりそうな予感heart02

| | トラックバック (0)


2010年8月 2日 (月)

東京純豆腐

Photo_3

今話題の映画「インセプション」slate観てきました~happy01

難しいお話かなぁ?なんて思いながらも楽しみにしていて、実際観てみたら、、うんうんconfidentやはりボ~っと観てると途中から分からなくなりそうなので、終始集中集中して観ている自分がいました(笑)

斬新なストーリーsign03


渡辺謙さん、すごいな~shine






そして、テレビで観て以来、行きたいsign01とずっと思っていたスンドゥブのお店にも行ってきましたdelicious


“東京純豆腐”というお店です。



Photo

東京スンドゥブサラダ




Photo_2

明太チーズスンドゥブ



数ある種類の中から、私は大好きな明太子とチーズが入っているものをheart

めちゃめちゃ美味しかった~lovely



スープの味と辛さも選べますgood


私は味噌ベースのスープにして、辛さはチーズが入っているので少しまろやかになるかなと思い、ちょっと辛めに。 私はもともと辛いのが好きなので丁度良い感じでしたscissors


ここのお店のスンドゥブは、低カロリーでヘルシーなのが大変嬉しいsmile


ちなみに、明太子スンドゥブは、8月末までの限定メニューみたいですよflair


辛くてあったかいお料理ですが、、暑いなかでも、お店は混み混みでした~。




ああ、また韓国に行きたくなっちゃったhappy01

| | トラックバック (0)


2010年4月28日 (水)

メルマガ27号発行しました♪

4



明日からGW突入ですねbell

私はさっきTBSのテレビドラマ「IRIS-アイリス-」tvを見てましたwink

日本でも秋田県でロケしているんですねmovie 温泉行きたくなりました~spaconfident




さて、tohko official Web Fan Club “tohko☆castle”会員の皆さまに、昨日付けで私からメルマガ第27号を発行致しましたloveletter

某お知らせを記載しておりますwink


発行したメルマガは、tohko公式HP 内、“tohko☆castle”の中の、Mail Magazine にも掲載しておりますup

もし、「会員だけどメルマガ受け取れなかったdown」、「文字化けしていて読めなかったwobbly」(お使いのメールソフトによっては文字化けしてしまうことがあるようなのですsweat01)、という方がいらっしゃいましたら、上記ページに会員IDとパスワードでアクセス頂き、そちらからぜひご覧くださいflair


まだ会員じゃないわ、という方も無料で会員登録できますので、この機会にぜひheart
tohko公式HP 内、“tohko☆castle”からご登録頂けましたら嬉しいですhappy01



よろしくお願い致しますnotenote





GWはお天気よくなるといいな~sun

| | トラックバック (0)


2010年3月29日 (月)

バンクーバーパラリンピック

Photo


皆さま、新曲「恋ゴコロ」試聴music聴いたよ~コメントpencilなどありがとうございますheart04heart04
嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01


更新あいてしまってごめんなさいsweat01




バンクーバーパラリンピックshine日本勢大活躍でしたねupup

メダル獲得数は、前回トリノ大会より2個多い、11個(金3、銀3、銅5)を見事獲得sign03

日本選手団主将クロスカントリースキーの新田選手は、冬季パラリンピック日本人史上初shine同一大会での2つの金メダル獲得crowncrown(10kmクラシカル・1kmスプリント)という、とてつもない快挙を成し遂げられ、私も「朝ズバッ」tv見ながらすごいsign03sign03とテレビの前で感激致しましたshine


ご存知、TBS系列「みのもんたの朝ズバッ!」は、番組総力をあげてパラリンピック、障害者スポーツを常日頃から応援されていて、バンクーバーパラリンピック中は、「絆~KIZUNA~」(障害者アスリートチャリティソング)を番組の中で毎日のようにオンエアしてくださっておりましたflair

本当にありがとうございますm(__)mweepshine


バンクーバーパラリンピック閉幕後、早速帰国した選手団の皆さんが「朝ズバッ」に出演され、銀メダルを獲得したアイススレッジホッケーチームの皆さんや、金メダルを2つ獲得した新田選手などがメダルのご報告をされましたが、新田選手は92歳になるお祖父様との“絆”を胸にずっと頑張ってこられたそうで、その秘話に感激致しましたweep

お祖父様と一緒の映像のバックでは、「絆~KIZUNA~」を流して頂き、とっても嬉しかったですweep



パラリンピックの国代表に選出されること自体が本当にハードルが高く、大変だということを聞いておりますが、見事日本代表に選ばれた選手団の皆さん、メダルをたくさん持って帰ってきてくれましたupup  本当にすごいことだと思いますsign03



改めまして、日本代表の皆さん、おめでとうございますbellshineshine
そして、勇気と感動をありがとうございますsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)


2010年3月11日 (木)

子守唄

更新ちょっとあいてしまいましたsweat01
皆さまからのコメントribbon全て嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01
ありがとうございますlovely


バンクーバーでの冬季パラリンピックが、いよいよ今週3/12(金)開会式を迎えますねbell

TBS系列tv「みのもんたの朝ズバッ!」では、番組総力をあげてパラリンピックを応援していて、ここのところ毎日特集されていますが、その特集の際、必ずといっていいほど、tohko 11th.sg 『絆~KIZUNA~』(障害者アスリートチャリティソング)を流してくださっているそうですsign03

昨日、一昨日と、お母さんがたまたま番組を見ていて、「朝ズバtvで、あなたの曲かなり長く流してくださっていたわよsign03」と教えてくれましたhappy01


皆さまも出勤前にぜひチェックしてみてくださいshine





さて、生まれたばかりの妹のBabyちゃんですが、私も伯母ベビーシッターとして(笑)、オムツ替え、ミルクなど出来るようになりましたsmile


皆さま、姪っ子誕生への温かいお祝いメッセージありがとうございますweepheart04heart04


泣きやまないときは、抱っこして歌を歌ってあげると、目を開いてぴたっと泣きやみますgood
(お~聴いてくれてる~flair)と、ちょっと嬉しくなったりしちゃいます(笑)


ただし、歌う曲は私の曲ではなく・・・
虫コナーズのCMソングです(笑)


産まれた翌日に、妹が最初に歌って泣きやませた歌が、「虫コナ~ズ~note」で(笑)、それ以来、この歌を歌うとぴたっと泣きやむようになったものですから、私も引き継いで、「見えない網戸~note」と歌っている次第でありますscissors


恐るべしsign01「虫コナーズ」shine
子守唄として大活躍です(笑)shine


この世に生まれてきて、姪っ子が最初に聴いた歌となりました(笑)


しかし、この曲で泣きやむとは・・・なかなかシュールな子に育ちそうですsmile




Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)


2010年2月 9日 (火)

明日の朝ズバッ!

Photo

こんばんはhappy01

皆さまコメントありがとうございますheart01

昨日の怒涛のブログ更新pencil驚かれた方がいらしたみたいでsmile




さて、tohko 11th.sg 『絆~KIZUNA~』(障害者アスリートチャリティソング)のオンエア情報tvshineが届きましたsign03


TBS系列tv「みのもんたの朝ズバッ!」にて、明日、あさって、その次の日、下記時間帯にパラリンピック報道の中で、『絆~KIZUNA~』を流して頂けるそうですnotenotenote


2/10(水)、2/11(木)、2/12(金)
朝6:40~7:00の間に流れますflair

皆さまぜひチェックしてくださいねwinkheart04




バンクーバーオリンピックの後は、パラリンピックですshineshineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)


2010年1月21日 (木)

3Dメガネ☆アバター

Photo_2


ここ数日あったかいですね~sun
コート着てるとちょっと暑いぐらいで、もう春sign02と思ったよhappy01



さて、こないだ話題の映画「アバター」slateを見てきましたwink

先に見ていた人から3Dのほうで見ることをお勧めされたので、迷わず3Dのほうへdash

3Dメガネeyeglassかけて見るのは、子どもの頃見た「ジョーズ」以来だったからsmileワクワクしたな~lovely


映画館到着して渡されたeyeglass見て、進化してるのでびっくりsign01
いやあ、今どきの3Dメガネeyeglassさんは、昔の青と黄色のセロハンな物とは違うのねflair
サングラスだったshine プラスチックだったsmile


予告がはじまって、最初はメガネかけずに見てたけど、本編上映間近になってきたら、スクリーンに「ここからは3Dメガネをかけてお楽しみください」的なテロップ出てきて、いくつかの最新作映画の予告も3D対応になってたからスゴイねgood



そしていよいよ本編始まり、最初のシーンで見ている自分がふわふわ浮いてるような感覚になって、まるで座ってる座席に動く仕掛けがあるのかと思っちゃったhappy02
立体で見ると不思議な感覚だねup
画面の中で歩いてる人がまるで自分の前をすれ違っていく感覚になって、(よけなきゃっsweat01)て思ったり(笑)



楽しかった~happy01


ストーリーにもすっかり惹きこまれて、3時間が全~然長く感じませんでしたsign01



ジェームズ・キャメロン監督はやはリ凄いですねshine



ちなみにまだ混んでるという話だったので、事前に映画チケットをネット購入pcしていったから慌てないで行けたよんscissors 事前に好きな座席も確保できるのは嬉しいですwink







では最後に、今の私のネイルをご紹介しまーすribbon


Photo

一度やってみたかった、プッチ柄にしてもらいましたheart01
大好きなカラーコンビ ピンク×黒×白 に、ミラーシルバーでラインをとってますsign04
このミラーシルバーは、爪に乗せると段々ゴールドっぽくもなってきていい感じですgood
あと、ラインストーンを少々乗せてshine


好きな配色は、眺めるたびに嬉しいupuplovely


常に視界に入るネイルとか、身につけるものなどは(携帯とかねmobilephone)、やはり自分が好きな色だったり、テンションがupupになる色、しっくりくる色にするようにしていますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)


2009年9月11日 (金)

メルマガに新しいお知らせ♪

Tohko_2009_9_1


ブログ更新がまたち~とあいてしまいましたがsweat01
tohko☆castle会員の皆さまに、9月8日付けでメルマガ第25号を発行致しましたloveletter

新しいお知らせloveletterを書いておりますwink


「まだ会員でないからメルマガ受け取ってないよ~」という方、それから、「会員だけどメルマガが文字化けして見れないよぉwobbly」という方がもしいらしたら、(ごめんなさいsweat01お使いのソフトによってはそのような場合もあるそうなんですsweat02)、、tohko公式HPの中にある【tohko☆castle】に潜入dashして頂くと、memberページの中に“Mail magazine”というカテゴリがあるので、その中に今回のメルマガもアップしていますupup

ぜひそちらからご覧くださいhappy01


tohko☆castle登録は、tohko公式HPの【tohko☆castle】からご登録頂けますpencilheart04

この機会に、ご登録ぜひよろしくお願い致しますlovely






さて、昨日は、BSiでtohkoがキャスターkaraokeさせて頂いたときにお世話になったディレクターさんがご結婚shineされるということで、「おめでとうございますshineshine」コメント撮りmovieheart04しにTBSに行ってきましたdash

コメント撮りしたお部屋でその後「みのもんたの朝ズバッ!」の会議pencilがおこなわれるということで、いつも大変お世話になっている伊藤プロデューサーが会議にいらっしゃるのを待ってご挨拶したら・・・

「来週朝ズバtvで障害者アスリート特集をする予定だから、tohkoちゃんの『絆~KIZUNA~』も流す予定ですよhappy01」と、大変嬉しい情報を教えて頂きましたhappy02heart04heart04


わーいわーい\(^0^)/\(^0^)/ 

嬉しいですweepshineshine

来週「朝ズバ」tvぜひチェックしてみてくださいheart04heart04
*生放送なのでその日のニュースなどによっては番組内容が突然変わることもあるそうなので、予定ということでお知らせさせて頂きますm(__)m




『絆~KIZUNA~』がリリースcdshineされたのがちょうど約一年前になりますが、今でもこうして流して頂けることに本当に感謝していますweepshineshine 昨日局でお会いした番組の構成作家さんに伺いましたが、今週始めにも「朝ズバ」で流して頂いたそうで、本当に本当に嬉しいですweepweep



そうそうflair皆さまもうご覧頂いてるかと思いますが、新しくしたばかりのtohko公式HPのトップも『絆~KIZUNA~』のジャケット写真ですwink
HPのトップにで~んと置く写真は、HPの“顔”ともなる大切な写真なので、どの写真にしようかと事務所のプロデューサーさんとも話し合いましたが、「『絆~KIZUNA~』のジャケ写がいいですねhappy01」と、すぐ決まりましたwink 

私自身もとっても好きなジャケ写なのですhappy01







昨日はおめコメ撮りした後、そのまま新大久保のグローブ座に行き、小堺一機さん主演の舞台「おすましでSHOW」を観てまいりました~notenote

ミュージカル「ヘルパーズ!」でご一緒させて頂く、松尾伴内さんが出演されているのでhappy01


Show_2_

Show_1



前回の「ヘルパーズ!」でも松尾さんは華麗なタップダンスdramashineを披露されましたが、「おすまし・・・」でもタップコーナーがあり、難しそうなステップを華麗に軽快にダンシングされていて感動しましたsign03


そう、「おすまし・・・」のタップ振付をされたのは、本間憲一さんですflair
「ヘルパーズ!」の演出・振付の本間さんですhappy01 
また今年もお世話になりますm(__)mshineshine

「おすまし・・・」は、小堺さんと松尾さんのやり取りがめちゃめちゃ面白くてhappy02、客席も常に笑いが起きてましたsmile

楽しかった~happy01







皆さま温かいコメントありがとうございますpencilheart04
初めましての方も書き込んでくださり、とっても嬉しいですhappy01
“うまい棒”情報もありがとうございますlovely
皆さまのコメント、一つ一つ嬉しく拝見させて頂いておりますm(__)mheart04heart04




皆さまからの応援に心から感謝をしてm(__)m、、今年後半も、歌karaokeheart04にミュージカルdramashineに精一杯頑張りますhappy01happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)


2009年9月 6日 (日)

座布団10枚きたっ!

日曜日~sun 

「サザエさん」見るとtv日曜だ~って思う人が多いと聞きますが、私はサザエさんもだけど、「笑点」始まるとtv日曜だ~って思いますsmile


noteチャッチャチャ~チャチャチャ~ッチャッチャ ←「笑点」のオープニングテーマmusic


テレビつけてこの音楽鳴ってるとmusicつい見ちゃうsmile


今日も見てました(笑)heart04



今日は“たい平師匠”さんが座布団10枚達成shineしておられましたhappy01


ちなみに高所恐怖症sweat01の私は、座布団と言えど、あんなに高く積まれ若干ぐらぐらするだろう所に、よくずっと座っていられるな~sweat01と、感心致しますconfident


今日はたい平師匠さんの座布団がどんどん高くなっていくので、個人的にそこにかなりドキドキしてしまいました(笑)sweat01



でも、「笑点」楽しいですhappy01 なんか癒されますspahappy01






さてheart皆さまコメントありがとうございますhappy01heart04
お酢の素敵情報pencilheart04や、ネイルのご感想pencilheart04など頂き、皆さまのコメント全て嬉しく拝見させて頂いておりますlovely


ほんとだ~flair今日でブログ一週間連続更新だわ~pencilsmile
連日見に来てくださり、ありがとうございますlovely


そうそうflair先日ブログをリニューアルした際、ブログの写真をクリックしたときの開き方を、別パターンもできるようにして頂きました~up

ページが移動しないでその場でふわ~っとcameraが開くようにになったのwink

PCpcでご覧頂いてる方はお気づきかと思いますが、昨日更新したブログの写真もそうなってまーすgood (携帯からだと、そのように開けないみたいです・・・sweat01



今日も実験(?)できるようにsmile写真を置きますねbleah


たまに食べたくなる、うまい棒(笑)


Photo


私は、定番(?)の、めんたい味・チーズ味が好きですheart
あ、この写真はやさいサラダ味ですね(笑)

大人になった今でも、うまい棒ちゃんたまに買っちゃいますdelicious


皆さんは何味がお好き?wink

| | コメント (9) | トラックバック (1)


2009年8月28日 (金)

地デジ

皆さまコメントありがとうございますheartheart

テレビtvは結局新しいのに買い換えました~up

前使っていたtvは、やはり電源も入らず事切れてしまったのでwobbly、これを機に地デジ対応のものにしようと、家電屋さんに見に行き、お店の方に色々説明を聞いて、新しいものに買い換えましたflair

注文して二日後には届いて、すぐ見られるようになりましたwink



私の部屋に大きいテレビはスペース的に置けないので、今回も20型のAQUOSにしましたtvshine 今回は色をホワイトにしたよheart04


_

白いテレビtv可愛い~happy01



しかし、デジタル放送はやっぱり映像が綺麗だね~lovely

__1

__2


この写メcameraだとよく分からないかなcoldsweats01




大好きなスポーツ番組baseball観るのが益々楽しくなりました~lovely

| | コメント (7) | トラックバック (1)


2009年8月24日 (月)

買い換えどき?

が~んwobbly

朝からテレビが壊れましたbomb

ここのところずっとだましだましな感じで、見てても途中でいきなり電源落ちたりdownなかなか電源が入らなかったりという日々が続いていたのですが、ついに今朝、うんともすんとも言わなくなりましたcrying

テレビが見れない~~wobbly

修理に出してもいいけど、もう地デジに買い換える時期ってことなのかなぁsweat02

もうすぐアナログ放送見られなくなるんですよね?

今日壊れてしまったテレビはアナログ放送のみで、7年ぐらい使っていました。



私は朝起きると、まずテレビをつけるというのが毎日の習慣なので、テレビついてないと変な感じですbearing




てかflair今日は甲子園決勝baseballだしsign03
今までずっと見てたのに、決勝だけ見れないし~~downdown
ショ~ックcrying



あ、でも今日はどっちみちその時間は打合せで出かけるんでしたcoldsweats01

よかったです、諦めがついて(笑)





昨日までは、甲子園baseball、世界陸上shoeと、Myテレビちゃんtvも大忙しだったから、世陸shoeが終わって、力尽きたのかもしれませんsleepy


今までありがとう、Myテレビちゃんweep





世界陸上は、昨日の女子マラソンshoe見事銀メダルとりましたねsign03shineshinehappy01

やり投げも、男子日本選手が初の銅メダルcrownshine
この競技での男子表彰台は、五輪含めて日本人選手初の快挙shineだそうですねupup

おめでとうございますsign03sign03



しかし、ジャマイカのボルト選手はものすごいですhappy02

今回も世界新出しまくりでcrowncrown





甲子園も、世界陸上も、たくさんの感動を頂きましたshineshine


今年もスポーツ観戦で楽しい夏を過ごさせて頂きましたhappy01

去年の北京五輪もそうだったけど、毎年8月の終わり頃って、甲子園も終わっちゃうし、夏が終わるな~という、一抹の寂しさも感じます。


セミの鳴く声も聞こえなくなったしね。



夏ってあっという間だな~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年8月21日 (火)

詐称疑惑?!

きのうのテレ玉オンエアをご覧頂いた方、ありがとうございます (^-^)-☆

実家のテレビが放送入ったので、私もナイトと一緒に見ることができました (^-^)  「ほら、アレお姉ちゃんだよ。」って言っても、ナイトはあんまりわかってなかったけど~ (^-^; 歌ってるときにちょっと反応してた・・・かな?

楽屋インタビューでは、MCをされた田辺晋太郎くんとの昔話に花が咲きましたが、私、晋太郎くんが小さい頃の印象をよく覚えていて、「晋太郎くん、本当に目がぱっちりしてて可愛かったよね~♪」なんてニコニコ話してたら、「僕今年で29なんで籐子さんとそんなに変わらない気が・・・」と、言われて、「うそ~?!」と(笑) 「1コしか変わらないじゃん!(笑)」と、大笑い。

てことは、私も相当子どもだったはずなのに、何でそんなに覚えているんだろう??(笑)

晋太郎くん、「大丈夫ですか?!年齢詐称ってことはないですよね?!(笑)」だって (笑)

テロップでも、“詐称疑惑?!”って、大きく出てたわ (苦笑)


コーナーの最後には、9月7日(金)天方直実さん&籐子スペシャルライブのお知らせを、画面いっぱいに大きく流して頂いて、司会の方もコメントを付けて下さいまして、テレ玉スタッフの皆さま、司会の大平素子さん、そして晋太郎くん、ありがとうございました \(*^0^*)/

きのうの放送ご覧頂いた方にも、ぜひ今度のスペシャルライブ、遊びにいらして頂けたら嬉しいです (^0^)/

~ 天方直実・籐子 スペシャルライブ in 代々木 Bogaloo ~

開催日 : 2007年 9月7日 (金)

場所 : ライブハウス代々木Bogaloo(ブーガル)

料金 : 前売り¥3,500+D

OPEN : 18:30     START : 19:00

<出演>
道家たえ(opening act)
籐子
天方直実



<ご予約方法>

タイトルを 「9/7天方直実・籐子スペシャルライブ予約」 とし、
1.お名前
2.ご住所
3.メールアドレス
4.希望チケット枚数

をご記入のうえ、下記のアドレスにメールでご予約下さい。

tohko-castle@mail.goo.ne.jp


・予約受付け完了後、整理番号を記載した返信メールを差し上げます。
*当日はopen時刻(18:30)から、整理番号順にご入場 いただきます。

※お支払いは当日となります。

※2日以上たっても返信メールが届かない場合サーバーの不都合等も
考えられます。お手数ですが、もう一度メールを送信ください。


会場内の席には限りがございますので、皆さまどうぞお早めにご予約ください。
立ち見となる場合もございます。ご了承下さい。
 
ライブハウス Bogaloo   http://www.bogaloo.net/main.html
東京都渋谷区代々木1-42-4代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895


詳細は 籐子公式HP NEWSページ をご覧ください☆☆

天方直実さん&籐子からのビデオメッセージを只今配信中 (^-^)-☆
以下にアクセスしてご覧ください♪
http://dp33067357.lolipop.jp/image/n.t/naomi.tohko.html



きのうはライブ用の譜面修正などに一日を費やしました。まだ終わってないんだけど(^-^;


私含めた家族全員、体中が凝り凝り一族なので、実家でマッサージ機を今年購入☆ 完全リクライニングになるから、きのうもマッサージしながら気づいたら一時間以上眠っちゃって、首が痛くなっちゃった(汗) マッサージの意味ないじゃん!(苦笑)

Photo

そんなときは、愛用のバンテリン(エアロゲル)をシュッと吹きかけます。ヒヤっとして気持ち良いし、即効性があるからすごく効く!

Photo_2

こないだのGENERATIONSのとき、足がよくつっていたので使い始め、楽屋でも「失礼します!」って言いながら、シュッシュッと吹きかけておりました (^-^; そしたら隣のTSUKASAさんも 「同じく(笑)」と、言って、バッグからバンテリンが登場しておりました (笑)

今では、日常に欠かせないアイテムとなっております (^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年7月20日 (金)

何歳からでも遅くはない

最近なんだか涼しいね。 皆さん、お風邪を召しませぬよう。。



遅ればせながら、、、
先日、shifoさんとクーペさんが出演され放送された、「アンビリーバボー」
・・・今回も見ていて涙が溢れてきました。


以前テレビで放送された 「ノンフィクション」 も見てるし、shifoさん&クーペさんのコンサートにも何度も足を運んでおりますが、それでも、何度見ても聴いても、いつも感動で胸がいっぱいになります。



今までの人生をどう生きてきたか、ということも、もちろん大切ではあると思いますが、、
何よりも大事なのは、もし自分の過去や現在に、何かあやまちなり、後悔していることがあれば、それを自ら反省して、学ぶことに気づき、残りの人生に向かって、もう一度生まれ変わったつもりで、どう進んでいくかを決めることが、大切なのだな、と、私はそういうことを感じました。 そして、それは何歳からでも遅くはないのだな、と。



見終わった後、「素敵な番組をありがとうございました」 という気持ちでした。



私もね、自分の失敗や後悔から学ぶことがよくあります。


失敗をしてしまったとき、、今この時こそ何かを学ぶチャンス!だと。
この失敗には必ず何か意味があるはず!

・・・と、捉えるようにしています (*^-^*)


試練はいつだって修行のチャンス だよね、と、親友ともそんな話をしたばかりです。

・・・と、このように鼓舞しながら、日々生きていってます (^-^*)



そして、前を向いて頑張っている人には、奇跡って起きるものなのだな、、と、今回の放送見て、また実感しました。 必ず見てくれている人っているのですね。。


「おてんと様は見ているよ」と、私が子どもの頃、祖父や祖母がよく言っていました。
この言葉は、「悪いことや人を騙してはいけないよ。必ず誰かは見ているものだよ」 という意味でよく言われることだと思いますが、今回番組を見て、それはまた逆も然り、なんだなぁ、と思ったわけです。




やはり、人の実体験を見たり聞いたりすることが、一番リアルであり、人生の勉強にもなりますね (^-^)



さて、8月2日(木)には、二度目の 国際フォーラム・コンサート を控えている shifoさんとクーペさん♪

私もとっても楽しみでーす \(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年4月15日 (日)

海上保安庁 ~ネイルサロンで聞きつけて ~

海上保安庁。

まあ、これでお分かりかと思いますが(笑)、さっきテレビで初めて見ました~。


その前にネイルサロン行ってたんだけど、隣のお客さん&ネイリストさんとの会話を盗み聞き・・・(笑)

お隣さん  「今日9時からやるんですよね~。」

籐子心の声  (な、なにを??)

お隣さん  「海猿~

心の声  (そ、それは見たいっ。 9時までに帰りたいっ。)


というわけで、、急いで帰宅。。

やっと見れた~  『海猿』 (^-^)


映画公開された時期は、女友達たちが、

「海上保安庁ステキ~
「かっこいいよね~ たくましいよね~ ♥♥
「知り合いいない?海上保安庁の

こんな会話がよくなされてまして (笑)
残念ながら知り合いはいないので、紹介はできませんでしたが (^-^*)

テレビでさっき初めて見て、友達が騒いでるのがわかりました (*^-^*)

人命救助のため、仲間の命を守るため、自分の命をかえりみず全力を尽くす。

感動しました~ (T0T)

来週も放送するみたいなので、見たいと思います (^-^)



ちなみに、今日のネイルはこんな感じで (*^-^*)

Photo_45 Photo_47

先端を にしたグラデーションに、左右2本ずつ、ストーンアート☆ してもらったよん (^-^)-☆


この前までは、先端 ピンク のグラデーションに 桜ネイル をしてもらってました。

Photo_44


ここ最近はずっと、 ピンク系 だったので、気分チェンジに をやりたいな、と

ピンクや赤は身につけてると気分があがるので、いつも目にするネイルはそういう色味にしておりまーす 

| | コメント (3) | トラックバック (0)