2013年10月20日 (日)

風邪流行ってます

めっきり寒くなってきましたね!


急な気温差に風邪ひいてる人多くて、私ももらっちゃいましたよぉshock
病院で薬もらって、今はだいぶ良くなってきましたが、マスクして人に移さないように気を付けてますpaper



乾燥もしてきましたdash
私の“手荒れバロメーター”が感知しはじめましたよ(笑)
加湿器投入&ハンドクリームの出番ですup




それにしても、今年はよく風邪ひくなぁ。
7月にもひいたばっかりなのに(>0<)



もうじきレコーディングmusic、そしてヘルパーズお稽古も始まるので、なんとか治さないとsign01

 





Photo

そんな風邪のおともにはポカリですshine





皆さんも、首元冷やさないように、あったかくしてお出かけくださいねpaper





だいぶ経ってしまいましたがcoldsweats01
10月5日は“トーコの日”ということでheart、メッセージ頂きありがとうございましたlovelyheart04
BBSも嬉しく拝見致しました\(^0^)/heart04
覚えていてくださり、嬉しかったですhappy01shine ありがとうございますsign03

| | トラックバック (0)


2013年8月18日 (日)

各種トレーニング中

_2

お暑うございますsun
お盆休みも今日で終わりかしら? 世のお父様方、お母様方、お疲れ様でした(*^0^*)




私は数日後にいよいよバンドメンバー皆さんとのリハがあるので、その前にバンマスさんと、各ナンバーをこんなアレンジにしようと、一曲一曲の打ち合わせをしてきましたpencil



デビュー当時の曲に加えて、レアナンバー?!や、すごく久しぶりにご披露する曲、それから15周年を迎えた今の気持ちを歌にした初披露の新曲もあるのでnotesあらかじめこんな形でいきたいです、など、方向性をお伝えしつつ、じゃあアレンジはこんな形で入って・・・と、色々確認作業ができましたnote



限られた時間でのリハーサルなので、集中して励みたいと思いますflair






ボイトレに行って、先生に色々チェックして頂いてますが、ライブが近づいてきて、若干落ち着きが無くなっている私coldsweats01


ライブ、レコーディング、舞台もですが、緊張で体が固くなってしまうことがどうしてもありsweat01いらない力が声の通り道を邪魔したり、緊張で重心があがってきてふわつくのが分かっているので、、
出番直前・歌う直前に緊張をほぐすようなこと、何かしておけばよいかどうか先生に尋ねましたら・・・


「何かしなきゃって決めちゃうと、tohkoちゃんの場合、逆にまた緊張して固くなるかもよbleah」、と言われ、あっ!と思いましたflair



例えば、あのストレッチを必ずしなきゃ!って絶対的に決めると、確かに、(やらなきゃ、やらなきゃ・・・)と、とりつかれるタイプです、私coldsweats01



さらに、「もし本番前、時間が足りなくて何か決めた動きが出来なかったら、もうそれだけで今日は声が出にくいかもーsweat01って落ち込むでしょ?(笑)」と、言い当てられちゃいましたcoldsweats01




体の中を柔軟にしたければ、頭の中も柔軟に、リラックスしとくほうがいいかもですねgood




本番で楽しくステージをするには、今の準備期間を大事に、周りの皆さんにお知恵とお力を拝借しながら、細かい構成などまとめております。







運動での体力作りも継続中ですrun 今日もやってきましたーdash



あのね、少~しなんですけど、今まで自分の足に見たことのなかった筋肉めいたものが、現れはじめました( ̄ー+ ̄)
なんていうのか、筋肉の線みたいのがある気がするsmile



自宅での軽いトレーニングは一日2回、あとはジムに時々行って、ランニングマシーンや、アームカールとかしてまーすrun



と言っても、運動を本当に全くしてこなかった私ですので、皆さんから見たら、甘い運動かもですね(^-^;



しかし、見たことのない筋肉ができはじめると、嬉しいものですねsmile


鏡で自分の筋肉に見とれるlovely?男性の気持ちがちょっと分かります(笑)heart04







来月から自転車bicycleにも乗ろうと張り切っている私scissors
うん、まずは練習だわ(笑)bleah

| | トラックバック (0)


2013年4月13日 (土)

美容健康

今日はもうちょっと更新しよ~happy01
写真cameraは撮りためているのです(*^-^*)



ちょっと前にようやくGETできた、まつげ美容液diamond


D

「さあ~立ち上がれ~♪」でおなじみsmile
スカルプ-Dのまつげ美容液ですhappy01


評判を耳にして、販売しているデパートへ行ってみたけど、そのときは品切れで、公式サイトからネットで購入できましたscissors


使用しはじめて、まつげがしっかりしてきた気がしますup



最近はめっきり、まつげエクステとかまつげパーマとかしてないので、自まつげしっかり育てましょwink







こちらは知り合いから頂いたものshine

Photo_5

お肌にいいよ~noteと、コラーゲンゼリーを頂いたので、毎日摂取しておりますscissors
マンゴー味で食べやすいですねwink





まつげの健康もそうですが、近頃は色々健康に気をつかうようになり、今日もウォーキングをshoe
エクササイズもあわせてgood
足腰筋肉痛ですcoldsweats01

| | トラックバック (0)


2011年7月15日 (金)

紫外線対策

Photo

連日気温が高く、梅雨もあけたのかな?お空もすっかり夏空ですねsun


こないだは紫外線対策せずに大失敗したのでshockもう日焼けはこりごりsweat01(ようやく、皮が全部むけ終えました)、、そんなわけで、その後の外出時は紫外線対策に全力を注いでおりますpaper



私は車の運転も時々するので、運転中もこれまた腕が日焼けしやすいんですよね。



というわけで、紫外線におびえるわたくしcoldsweats02運転中にも使えるようにと、ついにアームカバーちゃんに手を出しましたflair(笑)


最近は、可愛いのもいっぱい出てて、私はピーチ・ジョンで購入したよんheart02

Photo_2

プチおリボン付きribbonピンクのUVアームカバー



肩から腕にかけてのひどい日焼けだったから、完全防備に入っておりますconfident






生まれてはじめてのアームカバーにつづき・・・


こちらも準備OKscissors

Photo_3

日傘ちゃんheart02



ちょうどSALEになっていたので、購入しましたwink

やはりこの暑さからか、日傘売り場に人だかりができてましたよ~dash





皆さんもこの暑さsun日焼けのしすぎに十分気をつけてくださいねpaper
ヒリヒリのあとは、かゆくなるよ~(苦笑)sweat01

| | トラックバック (1)


2011年5月29日 (日)

お誕生日って・・・

何かありますな(苦笑) 私の場合(;´▽`A``

前のブログ記事書いたとき(25日に日付変わった頃)はすごく元気だったのですが、朝になってから、のどが痛くなってきて、少し頭痛もするし、(あぁ、誕生日に風邪ひいちゃったかなsweat01)と思って、風邪薬を飲んでたのですが効かなくてね、時間が経つにつれて、食べたり飲んだりするときのゴックンも痛いぐらいな感じだしbearing、若干フラフラ~とし始めてきたりして。


その翌日夜、私にしては珍しく熱も出てきたので、その時間でもやってる小児科・内科のクリニックにかけこみ、検査をしましたら、風邪ではなく・・・

溶連菌というのに感染してました~Σ( ̄ロ ̄lll)

子どもがよくかかる、のどの病気だそうですsweat01

え・・・大人なのに(苦笑)sweat01



病院で抗生物質を出してもらって、飲んで寝たら、汗びっしょりかいて、あっという間に熱も下がり、嘘みたいにのどの痛みもほぼ無くなりましたconfident

病院で検査してもらってよかった~flair
どうりで風邪薬が効かなかったわけですcoldsweats01  菌がちがいますものね。

あと、かけこんだ病院が小児科もやってるとこでよかったのかもしれません。
一見、風邪の症状でしたからね。 
でものどがめちゃめちゃ痛いという症状を伝えると、子どもがよくなる溶連菌感染症かもしれないから検査してみますか?というお医者さんの判断で、検査してもらったら、その通りでした。


今はもうすっかり元気で大丈夫ですから、安心してくださいねhappy01shine
食欲もありますよ~bleahheart04



病院行って抗生物質飲み始めた翌日までは、まだ人に感染するおそれがあるから、接触しないようお医者さんから言われ、一人でおとなしくお家にいました。 
翌々日からはもう感染力もないので大丈夫ですと、お医者さんに言われてたのですが、家族はうつりたくないといって、翌々日も会ってはくれませんでした(苦笑)

一応、念には念をですねpaper 
うん。そのほうがよいと思います(*^-^*)




さて、4年前の誕生日当日は、救急車で運ばれるという騒動(?)がありましたがsweat01(覚えてる方いるかな?)、、お誕生日って何かあるみたいですね、私の場合・・・(苦笑)

今年は菌に感染。
普段ならないのに、よりによって誕生日に感染するとは・・・sweat02

“今まで乗ったことなかったのに、よりによって誕生日に初めて救急車に乗るとは・・・”と、4年前ブログに書いたこと、思い出しましたcoldsweats01



新しい歳も、体調に気をつけなさいpaper
という、神様からのメッセージだと思って、気をつけますm(__)mhappy01




あっという間に梅雨入りしましたねrain
ついこの間、半袖じゃないと暑いくらいに気温が上がったのに、また下がってきてて、寒暖差になかなか体がついていきにくいですが、皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいねsign03sign03

| | トラックバック (0)


2011年2月13日 (日)

ついにきたかな

雪がちょっとやんだ隙に、ナイちゃんの散歩出たら、寒~いっsign01

これは、朝方路面凍るかなsweat01
お車運転car、自転車コギコギbicycleの際は、くれぐれもお気をつけくださいねpaper





さて、、ついにきたかなshock



なにがって、花粉症でございますwobbly



昨日いきなり鼻がムズムズしだして、ずっとティッシュが手放せませんsweat02


不思議なことに?右側の鼻だけから出る・・・coldsweats02


寒くても、雪ふっても、花粉はもうしっかり飛んでるのかしらwobbly


目もちょっとしばしばしてるしなぁdespair




私はその年によって、ひどいときとあまり症状出ないときがあるのだけど、今年のはかなりくるという情報もずいぶん前から飛び交ってますし、本格的な花粉シーズン、どうなることやらsweat01





3連休の最後、都内はお天気回復するっぽいですねsun




バレンタインのチョコ売り場がラストスパート的に混雑しそうですよねflair




連休ラスト、素敵な休日をお過ごしくださいhappy01

| | トラックバック (0)


2011年1月24日 (月)

久々に・・・

ブログ更新があいてしまって見に来てくださってた方、ごめんなさいsweat01


先週、ひっさびさに本格的な風邪をひいてしまいましてwobbly
でも、今はもう治りましたupwink


あかべぇそふとつぅLIVE2011karaokeもうじきなので、治って良かった~coldsweats01


手洗い・うがいマメにして、マスクしてと、かなり気をつけてはいたのですが、、久々にきたな~sweat01 空気がものすごい乾燥してるものねwobbly



風邪だけでなく、インフルエンザも猛威をふるっているそうなので、皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねpaper




ちなみに、冬になると毎年手がすごく荒れちゃうんだけど、今年は特にひどいかもsweat01
荒れすぎて出血してます~(苦笑)
ハンドクリーム塗ってても、すぐ荒れちゃうってことは、乾燥がそれだけすごいのかなflair



頑張ってこの冬を乗り越えましょ~sign01

| | トラックバック (0)


2010年8月19日 (木)

ネイルに野球に♪

ネイルを変えまして、今回はキャンディな感じribbon
ジューシーで美味しそうな感じにして頂きました(笑)heart04


Photo



ちなみに友達は私のネイル見るのがいつも楽しみhappy01と言ってくれて嬉しいですconfidentheart04





足のつめのほうは、巻き爪矯正(B/Sスパンゲ)に久々行ってきましたfoot
B/Sスパンゲの交換をしに行ったのですが、交換中も全然痛くないので、今回も先生と食べ物の話noodlericeballや夏の甲子園話baseballをしている間に、あっという間に終了wink

いつもお世話になっておりますm(__)mshine






夏の甲子園baseball見てますよ~sign03
あっという間にベスト4がshine
西東京代表VS東東京代表という、珍しい東京勢対決の試合もありましたねflair


ドロだらけになりながらも汗を流しながら必死に白球を追いかけていく球児の皆さんがとっても眩しくてshine


必死な頑張っている姿を見ていると、じ~んときてしまいます・・・weep


試合終了直後、戦った学校同士が向き合い整列し挨拶をしてから、お互いの健闘を讃えあうように握手や肩をポンポンとしている姿も毎回じ~んときてしまいますweep




青春っていいな~sunhappy01

| | トラックバック (0)


2010年5月 3日 (月)

GW日記♪

Photo


日中は半袖でも大丈夫なくらいt-shirtheart04GW日和なお天気続いてますねsun



GW初日は、同じ事務所でお世話になっております、榊原ゆいさんのアルバムライブツアーkaraoke東京公演に伺いましたnote 場所は赤坂BLITZflair

満員のお客様で熱気溢れるライブでしたshineshine

終始激しく踊りながらの歌も息切れひとつしないパフォーマンスsign01
スゴイですsign01
MCもとても楽しくhappy01


私も早くライブがやりたくなりました~wink







おとといの夜はね、近くの足ツボマッサージに行ってみましたfoot
最近足がつったりしていて膝から下がなんだか疲れていたので、昨年の韓国旅行で行った以来の足ツボマッサージへdash

最初は、まさにツボという場所をおされたとき、めちゃめちゃ痛くって、「痛~いsign03」と思わず叫んでしまいましたがcoldsweats01
慣れてくると気持ちよくて、幸せ~lovelyという極楽なひとときにheart01

ちなみに一番痛かったツボは、腰のツボで、最近腰もちょっと痛かったからやはり・・・と、納得confident

帰りは昨日までの足の疲れが嘘のように、快適にshineshine

行ってよかった~happy01



癖になりますね。 また行きたいsmile

| | トラックバック (0)


2009年12月28日 (月)

師走ですね~

年の瀬、お仕事は今日までという方が多いのかしら?
大掃除、忘年会などなどでお忙しくしてますか?dash


コメントありがとうございますpencilheart04
嬉しく拝見させて頂いておりますhappy01



私本日は忘年会的なものが2つrestaurantbeer

さっき親友たちとランチ忘年会restaurantしてきて、夜はまた別の忘年会beerという、舞台で言うマチソワ的な一日でございますrun


今日のお昼忘年会のほう、最初の予定ではね、お引越したばかりの親友の新居houseにお呼ばれしていて、皆で集まって・・・という予定だったのですが、その親友から昨日「インフルエンザになっちゃった~~crying」という衝撃のお知らせが届きsweat01新居ご訪問は延期になったので、レストランrestaurantでランチになった次第ですflair

インフルエンザtyphoonかわいそうですweep
早くよくなるよう、祈っているからねsign01


最近別のお友達からも、「新型インフルに感染してしばらく動けなかったよぉsad」という連絡をもらったばかりでしたwobbly

ここにきて、友達がインフルに感染しだして、身近になってくると余計怖くなりますねbearing

油断せず、うがいや手洗い、人混みではマスク着用など、できることはして、自分で防御していかないとsign03ですねpaper





クリスマスxmasは、妹たちファミリーとご飯restaurantに行きましたhappy01


2009_

大きなツリーxmasがあったので、パチリcamerashine


ではでは、今日は続けて更新pencilしまーすwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)


2009年11月 1日 (日)

稽古場風景♪

昨日は久々のオフだったので、ゆっくり眠れましたhappy01sleepy
とは言っても、やはり緊張はしているのか、途中で何度も起きちゃいましたがcoldsweats02
稽古に遅刻しちゃいけないsweat01という気持ちが常にあるんですねcoldsweats01


オフがあると、稽古ある日はなかなか行けない、個人的なボイストレーニングに行ったり、体のメンテナンスやケアに行くことになりますdash 昨日はずっと行きたかったネイルサロンに行って、爪を短くしてもらいましたwink その後ドンキ寄って柔軟剤ダウニーも買ってheart01



そうそうflair足の巻き爪治療もこないだ稽古前に行ってきましたhappy01
以前、ブログでご紹介した、ドイツ式の巻き爪矯正B/Sスパンゲというのを続けてますgood
長年巻いて皮膚に食い込んでいた足の爪が、だいぶ平らになってきましたよwink
東京では、巻き爪相談室(西荻北整骨院)で、治療を受けられますflair

巻き爪って本当に痛いからねwobbly 平らになってきてめちゃめちゃ嬉しいですlovely





さて、稽古場での写真をようやく撮ってまいりましたcameraheart04



_
まずは、エネルギーの源smileケータリングコーナーcafericeballbanana
休憩があると、皆さんここに来て、喉をうるおしたり、頂いた差し入れでお腹を満たしにまいりますdelicious いつもケータリングの準備をしてくださる制作スタッフの方々に感謝していますm(__)m

Photo
大至さんが差し入れしてくださったこのおせんべい、とっても美味しかったですlovely



__2
稽古前。車椅子に乗ってるのは、共演の山本さと子ちゃんnote
ダンスがとっても上手ですlovely



__3
休憩中のキャストの皆さんと、演出の本間憲一さん(こちらを向いて立ってる方ですnote



Tohko
私ですsmile なんか子どもみたいな顔だ(笑)





ミュージカル「ヘルパーズ」稽古場の雰囲気少し伝わりましたでしょうか?happy01
既に、荒通しといって、ざっと通していく稽古は2回しましたup

全幕通してみると、見えてくるものや課題がたくさん見つかりますflair

毎日奮闘中ですが、頑張りますsign03sign03shineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2009年9月28日 (月)

韓国旅行記その4

続けて、韓国旅行記その4pencilですsmile


ソウルはバス・タクシーのほかに、地下鉄が主な交通手段だそうで、地下街にもお店がた~くさんありましたflair

56

地下鉄入口の階段のところでも、こうして食べ物を売っていますflair





韓国旅行2日目は、ランチrestaurantした後、ロッテ免税店に入ってる“Elishcoy(エリシャコイ)”というコスメショップに行ってみたくて、免税店に向かいましたdash



57

ロッテ免税店は、ロッテ百貨店の9階・10階に入ってますribbon




58

日本でもお馴染みの韓国スターの皆さんが出迎えてくれますshine

59



そして、、ここにもIKKOさんがflair

60





“Elishcoy(エリシャコイ)”ではBBクリームをお土産に購入しましたribbon

BBクリーム、今や日本でも売ってますが、原産の韓国では本当に色々なメーカーから色々な種類が出ていて、私は以前妹が韓国旅行のお土産に“MISSHA”のBBクリームを買ってきてくれたので、今回は違うメーカーのものにしようと日本から色々調べて行って、“Elishcoy(エリシャコイ)”のものをお土産にしてみようと思ったのですheart01



61

ロッテ免税店内の、“Elishcoy(エリシャコイ)”コーナーにてcameraheart04


コスメショップでお買い物したら、コスメのサンプルをた~~くさん頂きましたhappy01






免税店で自分へのお土産は、サングラスをeyeglassshine

62

Vivienne Westwood のものですcrown

63

耳にかけるところ(?)に、Vivienneのモチーフと、白地にラメラメshine入ってるのが可愛くて気に入ってますheart






免税店でお買い物した後は、次の予定まで明洞をぶらぶら散策してみましたshoe



64

65

66

67

BBクリームで有名な“MISSHA”rouge
お隣には、これまたBBクリームで有名な“HANSKIN”がrouge
本当に明洞はコスメ激戦区sign03 コスメショップがずらっと並んでいたりと、たくさんたくさん見かけましたflairflair





68

こちらはキュートでポップなheart01ランジェリーショップlovely

69







プチプライスな可愛いアクセサリー屋さんringも発見flair

70_1

71

お花のついたヘアピンと、ピアスを買いましたribbon






72

果物も屋台~bananaapple




73

ここでも靴下footの屋台が出ておりましたflair







明洞ストリートを散策した後は、次の予定「足ツボマッサージfoot」のお時間がやってまいりました~happy01 ソウルに到着してすぐ予約してたのですclock


75_1

プレジデントホテル6階にある“LUCE”という足ツボマッサージのお店に行きましたfoot
(入口にはここでも思いっきり日本語がflair

かなり歩いていたので、足が疲れてて、待ちに待った足ツボマッサージhappy02

ドキドキワクワク~heartしながら、店内にlovely




お店で渡された短パンdenimに履き替えて・・・



76

まずは、スパ機で足の消毒と水マッサージshine
筋肉をほぐし、消毒の効果があるそうですflair

77_1

ぶくぶく~と泡の中で消毒マッサージ中~happy01
気持ちいい~happy01


78_1




この後、ベッドでいよいよ本格的なマッサージが始まりましたwink

あまりに気持ち良くて、写真撮るの忘れてしまいました~(笑)sweat01

足の裏をツボ押しの棒でグリグリされたときは、場所によっては悲鳴あげるほどwobbly痛かったけどsweat01悪い部分が良くなっていく気がしましたよhappy01





足ツボマッサージでスッキ~リshineした後は、初めて韓国の地下鉄に乗ってsubway夜ご飯を食べに出かけましたrestaurant



続きは次回にしますpencil (何回にも分けちゃってゴメンナサイsweat01




今日は午後からボイトレに行ってきまーすkaraoke

| | コメント (4) | トラックバック (3)


2008年2月13日 (水)

ソフトカイロプラクティック

また更新があいてしまって、、ごめんなさいsweat01sweat01

最近ココログは絵文字が使えるようになっていたんですねsign01happy01

と、のっけから絵文字を使いまくりの私ですhappy02

腰のほうは皆様から応援頂いた効果で、だいぶ痛みが治まってきましたhappy01

ご心配頂きまして、本当にありがとうございますweep

椅子に座っていられるというのがこんなにも有難いとは…今回身にしみました weep


昨日はいつも可愛がって頂いておりますプロデューサー様からご紹介頂きました、ソフトカイロプラクティックというところに初めて行って治療を受けてきました。

そして、びっくりflair

最初は体の色々な部分が詰まっていたみたいで、手足に全然力が入らなかったのが、ほんのちょっとの時間で先生に整えて頂いた瞬間、ぐっpunchと力が入るようになり、腰の痛みも治まりましたhappy02

この治療法は、症状治療より根本治療を目的としたものだそうです。
「腰痛は癖になる」と、経験者が皆言っているので、癖にならないように、根本からの治療を選びました。体の自然治癒力を促してくれる治療法みたいですflair

私の場合の一番の原因は、普段からの姿勢の悪さだとご指摘を受けましたwobbly
足を組んだり、横座りをしたり、椅子に座ったときに背中がアルファベットの“C”の字に曲がっていると、それがだんだんと積もり積もって、腰にストレスをかけ、そして何かの引き金で(重いものを持った瞬間や、お風呂掃除などcoldsweats01)、腰が悲鳴をあげるそうなんですね。

その瞬間というのは、単なる引き金にすぎない、実はそれまでの長い時間をかけて腰にストレスをかけていた姿勢の悪さが根本的な原因だと言われ、それを改善するようにとのことでしたcoldsweats01

体にとってのいい姿勢というのは、立っているときも座っているときも、背骨がアルファベットの“S”の字になっていることだそうですgood

今日もこれから治療に行ってきますhospital
そして今日はその後、ボイトレkaraoke 発声しておかなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年4月29日 (日)

起きてる人いるかな~?

レコから帰って、寝たのが昼の12時頃。
起床したのが夜6時・・・

というわけで・・・まだあんまし眠くない。。(^-^;)

みなさん寝ておられる時間帯だと思いますが、こそっと更新続けます (笑)


ライブやレコーディングの翌日は、燃え尽きているので、体も頭も脱力状態になりますね。 声帯を中心とした筋肉疲労もあります。 特にレコーディングは神経と集中力もたくさん使うので、翌日は頭がボ~っとしてしまう 。。

(-.-)zzzZ ←こんな感じ(笑)

へらへら~ っとしてます (笑)



スポーツは今なんにもしてないんですよ~ (^-^;)

老化防止のために(笑)、母とジムに行こうかなとも思ってたんですが、、
とりあえず今は足の指が治るまではお預けかな (^-^*) まずは病院行かなきゃ~っ。

一応、健康&美容のためにと、ここ数年毎日欠かさず飲んでるのが 青汁 です。
私は 充実野菜 に溶かして飲むのが好きです
旅やお泊りにも必ず持参。 いつでも欠かせません (^-^)

Photo_63

そうそう
こないだアイスの “pino” に、ひとつだけちがう形のが入ってたよ~ (^-^)-☆
最近のは入ってるの?? それとも、何かいいことあるのかな

これは、お星様? お花?
Pino_1



最近のお豆腐も色々あるのね~
“男の3連チャン” だって (^-^) ネーミングがユニークですよね。
Photo_62

| | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年3月25日 (日)

風邪ひいたで〜(T_T)

風邪ひいたで〜(T_T)
久々の本格的な風邪っぴきです(>_<)

順調に(?)進行しておりまして〜ただいま咳が止まりまへん(≧Д≦)

プロポリスキャンディ様とイソジン様が心の友でございます(涙)

| | トラックバック (0)